昼から在宅勤務にして
少しコビーとベランダへニコニコ


あなたがそこにいるなら
私ここで仕事するわニコニコ

ほんの10分ほどで
部屋に入っちゃいました。

お昼寝公園だと
長く日向ぼっこしてるのに
ベランダだとあまり長居しないよね、
なんでかな。
地面が固い?冷たい?


雪国のお宅の
わんちゃんたちは
雪が積もる中、
お散歩行ってる写真載せてたりして、
特にお年寄りのわんちゃんだと
わーー大丈夫なのかなぁーと
思ってしまう、
でもそれが日常なんやもんね。

コビーが雪の中散歩となると
躊躇するなぁ、、、
だって裸足やし、、、
若くて元気なら良いけど、、、
今は怖いあせる
せめて積もらないことを願いたい🙏

毎年2回くらい
数センチ積もることあるのよね〜驚き



コビーはかなり耳が遠くなり、
大きな声で話しかけるように
してるんだけど

2メートルほど離れたとこから
目を見ながら
大声で話しかけても、

どこか遠くから声がするように
聞こえてるみたいで、

周りをキョロキョロして
どこから声が聞こえるのか考えてる。
そして私がいる場所とは違う方向に
行ってしまったりする。

おーい、
こっちだよぉーー汗うさぎ

こんなに近くにいるのにさ。
私の口が動いてるの見えてても
分からないものみたい。



今夜も一緒に寝ますハート