今日は元気なんだけど

喉の調子、悪いあせる


夜中も咳込み多かったような。


4時頃に起きてきて

おかゆをあげたけど

だいぶ咳とえずきと

変な逆くしゃみみたいなのがあり、


よくそれで食べ続けれるね、と

思うほどなのですが、

食べますプンプン



食べ終わってしばらくすると

何もなかったかのように

落ち着くのだけど。


散歩も元気。



食べる時が

夜まで毎回、

ダメダメでしたあせる


作ってたご飯を

さらにプロセッサーでドロドロに

してみたけど、


変わらないかんじ。


ドロドロ具合は

あまり関係ないのかもしれない。


ヤギミルクでも同じかんじだし。。。



何かが喉を通ると

何かが起こって

ズズズズズっ

ゴボゴボゴボって

何かわからないけど

口からすごい音もするし

オエオエえずくし

お腹から痙攣してるみたいな

なんて言っていいかわからない

可哀想な状態になるんだけど、


それでも勢いよく食べる。


こうなることは

今までもあったけど、

今日は毎食時でひどい状態。。。


途中で食べさせるの

やめようかなとか

止めるべきかなとか

思うのだけど、


いったん目の前に出された食べ物が

なくなると悲しむし、

食べれないストレスは

可哀想。


余計に食べたがるし、

食べれるまでなかなか諦めないし、

それなら

もう好きにしな、と、

食べたいなら

食べさせてます。

(家族も同意の上で)



食べれるうちは

食べようニコニコ




昼間はベランダに出て

私の方見て

しっぽフリフリしてましたおねがい



添い寝、というか
私から近づいてベタベタ飛び出すハート



おやすみ流れ星