うちのコビー、

ごはんやおやつの時以外、

すごく喜ぶってことが

ほとんどありません爆笑


せっかくいつもとちょっと違う場所に

お出かけしても、


車から降りるときだけ

早く降りたい!と嬉しそうだけど、


5分もすると落ち着き、

眠くなってきたり

動かなくなったり

トボトボ歩くだけだったり…


今日は特に酷かったあせる



今日は紀伊風土記の丘へ車ダッシュ

逆光になっちゃったけど
茅葺き屋根の家の前で
記念撮影カメラ


カートから降ろすとすぐ
座り込んでしまいましたチュー

他のワンちゃんたくさんいましたが
コビーは無関心。
寄ってきてくれる方たちにも
無反応。

その後は少し歩いてましたが
すぐ止まる…
埴輪さんも困ってますゲッソリ


カートでも眠そうキョロキョロ
足、びろーん…

太陽を浴びると

眠くなってしまうのは理解できますが


重症でははてなマーク


夜たくさん寝てるのにね…チュー




帰宅して

大喜びでお昼ごはんを食べたあとは

寝てますzzz


次の楽しみは
晩ごはんだねー

食欲だけは
旺盛ですグッ



今日の多肉さん花

銘月。
2年近くいるけど
全く大きくもならず増えもせず。

クラバツム

ハニーピンク

先月ネットで買って届いた時下矢印

セディフォルメ(100均)

ローラ。
うっすらピンクにハート

クラウド

パープルディライト(100均)の親子


以上ですバイバイ