海でお散歩~♪ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

海でお散歩~♪



こめももを連れ、海に行ってきました。



$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




ロングリード装着してます、

桃は逃げそうでちょっと恐かったので。。





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



桃、ウインドサーフィンに興味津々!


そう言えばサーフィンをする犬・・・昔、YouTubeで見たような・・・確か。

世の中には天才ワンコがいっぱいいるね。

DJなフレブルとか、掃除するボステリとかも有名だよね^^





話が方向転換しちゃいましたが、海さんぽの話に戻ります。






$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅は体高がちっちゃいせいか、砂浜での散歩は不向きなんですよね。

この日もお顔にいっぱい砂つけて咽ていました(゚ー゚;

かわいそうだったのでお顔拭いて殆ど抱っこしてた・・・

なんとなく不機嫌そうでしょ?笑




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



砂だらけで咽てた小梅さんの機嫌があまりに悪くなったので、腹ごしらえ!

おやつもらいました^^




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ピントは合ってないし、影になってますが。。

小梅のベロが面白いことになってます!!( ´艸`)




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。





桃はたくさんお散歩してもらったよーん。






$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




だから、こんないい顔~♪




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




小梅さんは、ひたすら…




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




ひたすら…




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




砂浜から避難してました!( ´艸`)




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




そうこうしてたら夕陽の一番きれいな時がもう始まってて…

本当は水平線に落ちるところを撮りたかったんですが。




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




わかりますかね?

下の方に薄っすら雲があって撮れませんでした…




でも、良い気分転換になりましたよー(°∀°)b