leather craft | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

leather craft





桃『かあちゃん、まだね~はてなマーク

  この体勢結構つかれるんだよな・・・。』




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




最近すこぶる皮膚の調子がいい桃さんです。



せっかく傷のないお顔してるので、モデルさんになっていただきました目

褒美目当てだけど、頑張ってくれてますよぷぷッ(笑)sei


ハチマキつけて、なんか魚屋みたいだよビックリマーク




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




桃『へいビックリマークらっしゃい!!     

  じゃなくって・・・


  おいらのかあちゃん、また変なもの作ったぜぃ・・・これ何ね~はてなマーク





$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




昨日は、ウォレットチェーンを作りました音譜

旦那にプレゼントしたら、案外喜んでましたチョキ

でも、改善すべき意見ももらったので次はもっとうまく出来そうグッド!



写真は撮り忘れましたが、小梅の革のネックレスも以前のものの色違いで作り直しましたよチョキ




$小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




久々に革小物作ったんだけど、やっぱり作るのって楽しいねLOVE



実家のおとやんにあげる父の日のプレゼントもこれにしようかな~。

おとやんは50代後半ですが・・・ちょっと?だいぶ?若づくりになりますな・・・(笑)

それとも革ブレスがいいかな~目



何がいいかな~あ~わかんなくなってきました~はてなマーク