なんたって、嬉し過ぎます(*゜▽゜ノノ゛☆ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

なんたって、嬉し過ぎます(*゜▽゜ノノ゛☆


先日、いつも拝見させてもらっているあきぷぅさんのブログ。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記● 』のプレゼント企画が開催され、あたし応募させていただいたのですがプレゼント



ものスゴイ人気でして・・・、


くじ運の悪いあたし、絶対当たらないと思ってました。。




応募したのは、『お散歩大好き黒鉄くんコース』でした目




なんと!!


あたし、当選しちゃったのですよーーー(≧▽≦)




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


昨日、届いたのですが、こんなにいっぱ~いΣ(・ω・ノ)ノ!



オヤツや、ガム、オモチャ、エチケット袋、リードもー音譜


2頭分用意して頂いたようで!!


申し訳ないくらいもらってしまいました(ノ´▽`)ノ




そして・・・、



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


コテクロヒメちゃんプロフハイチュウbellハート



あきぷぅさん、コテクロヒメちゃんのファンなあたし、

めっちゃテンションアゲアゲでしたо(ж>▽<)y ☆





早速、小梅・ももたにオモチャのボールで遊ばせてみましたbell




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅さんから遊ばせようと思ったら・・・、


桃太郎ジャイアンに奪われました苦笑bell




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



桃太郎ジャイアン:
おいらのもんじゃぁーーー( ̄ー☆





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




小梅ねぇしゃん:

・・・・・・・・・・・・。

ママ・・・あたいは次でいいわ(´・ω・`)




ご心配なく~汗


写真はないですが、小梅さんにも遊ばせましたよ苦笑




続いて、オヤツタ~イム(⌒¬⌒*)




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



お座り、お手をこなし、伏せして待ってます目





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ヨシビックリマーク っと言った瞬間、小梅しゃん移動~!!


取られないように食べる場所確保ーー目





で、 落ち着いた場所がココ汗




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ハイaya


トイレですトイレットペーパー


なぜーーはてなマーク驚くはてなマーク




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



手を使わず、下に押し付けながら食べてますあせる



はい。。


食べるのヘタですbell




そして、しわしわおばあちゃんの様なお顔で食べてます婆ちゃん





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



桃太郎は、落ち着いて食べていると思いきや・・・



嬉しすぎてーーーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



突然っビックリマーク


オヤツを投げたり、オヤツと戦ったりして、暴れます!!



これは嬉しい時の桃太郎の表現なのです苦笑






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



一通り暴れたら、真剣に味わいますじゅる・・おいしい



真剣で目が飛び出そう汗






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅しゃん、食べ終わって、ケンカになりそうなので・・・




桃太郎はハウスビックリマーク





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅:

あきぷぅしゃん、

とっても美味ちかったでしゅーー(^~^*)







あきぷぅさん、沢山のいただきものを、

そして、HAPPYを届けていただき、

ありがとうございましたー(≧▽≦)




ささ、小梅・桃太郎ちゃんとお礼言ってよーーそうだ!



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


小梅&桃太郎:

あきぷぅしゃん、本当に・・・

本当に・・・・・・、





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



小梅&桃太郎:

ありがとうごじゃいまちた~っ!!!

ケンカしないで食べまちたヾ(@^▽^@)ノ

ご馳走しゃまでちたー♪♪♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば