連休最終日! 【ブヒブヒ、いっぱ~い 編】 | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

連休最終日! 【ブヒブヒ、いっぱ~い 編】


こんにちわん芽生え


昨日に引き続き、今日も雨の一日です汗


小梅はのんびりまったりしてますがふにゃ


桃太郎は散歩なしに不満気溜め息

今日も、家の中で大暴れしてまーーす苦笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




月曜に行った庄内緑地、桃太郎の為に行ったのですが、


そこで沢山のお友達と遊んでもらいましたLOVE




鼻ペチャも沢山いたので、写真がっつり撮ってきましたよおんぷ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



9ヶ月の女の子のフレブルのランちゃんです音符


走る姿もテケテケって音が聞こえそうで可愛かったですきゃはっ♪


桃太郎とたくさん遊んでくれましたあげ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




桃太郎とフレブルちゃーんにへ



仲良く水飲もうとしてたよハート





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




コチラはクリームのフレブルの女の子ちゃん音符






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




桃太郎とも沢山あそんでくれましたはーと





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




まだ4ヶ月くらいのパピコのフレブルちゃんラブラブ


たしか、ミルクちゃんという子ビックリマーク






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




ミルクちゃんは、ちょっとお転婆さーんにこ



先輩ブヒズに立ち向かって行ってましたーbell


めちゃめちゃ元気で可愛かったですよんラブ





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




フォーンのぺキニーズさんペキニーズ


パグにやっぱり似てるよねsao☆


まったりしてて可愛かったぁドキドキ





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




コチラもぺキちゃんペキニーズ


真っ白ですごくキレイな男の子ーーハート



すごく懐いてくれて、つれて帰っちゃおうかと思っちゃったアハハ






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



白いぺキちゃんと同じおうちの子ラクガキ


とっても珍しい黒ぺキちゃーーんペキニーズ






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




そして、チャウチャウですハート


初めてお目にかかりました目



意外に、走るのが軽快でビックリーー!!


意外に って失礼しました。。ayaあせる






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




ちっさめのかわいいボステリちゃんラブ


ここでも、ジャイアンぶりを大いに発揮する桃太郎ーーえー






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




このコが大好きでずっと追っかけまわしてましたbell


飼い主さんにホント申し訳なかったですショック






沢山遊んで、小梅も桃太郎もお疲れだったので、引き上げ・・・



旦那とあたしはお腹が空いたので、近くのカフェへ行くことになりましたsei




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



あたしは蟹ときのこの明太クリームパスタをパスタ


レモンの風味がすごく合っててウマウマでしたぺこおいしい






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



旦那はステーキ丼を注文~ステーキ


コチラも美味しかったようですよあげ







小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



あたしたちのゴハンを狙う小梅しゃんじゅる・・




そして・・・、


バテた様子丸分かりの桃太郎が見切れてますaknbell





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ママ・・・

あたいのは??


ましゃか・・・・・・

ないんでしゅか・・・? | 壁 |д・) ジーッ



以上、庄内緑地レポでしたーー!

散々引っぱった記事を読んで下さった皆様、

どうもありがとうございました(^▽^;)





本日もご訪問ありがとうございまーす☆

恐れ多くも、ランキングに参加しています(σ・∀・)σオイ!!


小梅のアップにおやつをあげたい!』と思った皆さまー♪

ポチッとクリックで応援よろしくデス(*゚ー゚)ゞ



  にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

      にほんブログ村