連休最終日! 【奇遇ですねーヘ(゚∀゚*)ノ 編】 | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

連休最終日! 【奇遇ですねーヘ(゚∀゚*)ノ 編】


こんばんわぁニコちゃん


本日は昨日と、うって変わり、天気がわる~~いです曇り


昼間に長めにお散歩できましたが、夕方は中止になっちゃいましたよブル散歩


コチラは明日も明後日も雨の予報bell


小梅も桃太郎も憂鬱だろうなぁ↓↓




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







さて~、昨日の庄内緑地の続編書きますねんbell



昨日は偶然なコトが2つあったのですakn






まず、ランでこのワイルドな方に遭遇~ブル




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




写真ボケておりますが、ブルドッグの男の子ーーブルラブラブ



この子の名前、なんと!!



ももたろうと言う名前~グッド


奇遇だねーーーきら

同じ名前の子に初めて会ったよ~~パチパチ





漢字はどう書くかというと・・・・・・


『 百太郎 』 と書くんですよ目


飼い主さんが山口百恵ちゃんのファンだったんだってーbell


うちのとは1文字違いですakn





でわ・・・ちょいとここらでママの ヤバイ妄想 ・・・・・・


ももたろう劇場』をご覧ください!!












ちゃんちゃん。。



皆様お付き合い、お疲れしたーーー苦笑





やっぱり、フレブルとブルドッグは全然違うよねーー目


ブルドッグも大好きなあたし、沢山ナデナデさせてもらっちゃいましたんラブ








続いて遭遇したお方・・・・・・



なんとビックリマーク

人気パグブログ 『 駒子のヒトコマ 』 の駒子ちゃんにお会いできましたあげ


昨年の秋にプチオフ会でお会いしてから2度目ましてでした目




駒子ちゃんは本当に愛嬌が最高~bell


この写真はかわいい歯が見えていませんが、

いつも下の歯がちら見えしてるんですよにこ


それがとっても、なんとも、可愛いのですLOVE






あたしたちが帰ろうとしていた時に、偶然ノラプンさん・駒子ちゃんがみえたのであまり長くお話できなかったけど、駒子ちゃんナデナデできて嬉しかったですラブ




ノラプンさん・旦那様・駒子ちゃん、

お話できてすごく嬉しかったですおんぷ

緑地やどこかでお会いできたら、

また、あそんでくださいねーーおっかけっこ




長々と読んでいただきありがとうございましたーバラ



緑地で沢山の可愛い子に会えたので写真メインでアップしたいと思いますあげ

次も見てもいいよー って方は是非とも見に来て下さいねんsei





次も続編です、すいませんてへ