うみーーーヾ(@^▽^@)ノ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

うみーーーヾ(@^▽^@)ノ


こんばんわデスミミズク2 


今日は夜中の更新でーーすakn



只今、かなり雨が降っていて、風も強~~いビックリマーク


シャッターが雨風で叩かれうるさいくらいですbell



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて、一昨日(3/19) は家族で、静岡の中田島砂丘に行きました砂のお城





海に行ったことのない、小梅&桃太郎に見せてあげたいと言うことで、急に決まったお出かけです目





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



長い砂浜を頑張って走る走る~、小梅&桃太郎&旦那akn



そんなにはしゃいだら後で疲れますよーぷぷッ(笑)





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


だから言ったのに・・・汗



2ワン暑くてガハガハsei





お水飲んで一息ついて・・・もうちょっとで海が見えるよ海








波打ち際に着いたでぇ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ




2ワン、初めての海にキョロキョロ、フガフガしてましたー笑




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


爆走! 桃太郎しゃーーーんっヽ(゜▽、゜)ノ




そして・・・・・・






小梅しゃんも、はしゃぎます(`∀´)







小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ボール持ってきたので、遊びたかったのですが、

子供や人もいて、離してあげられませんでした汗




なんとなく残念そうな2ワンsei






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



うーーん、


潮の香りを堪能する桃太郎~アハハ




すんごいお顔やねsei






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




小梅しゃんは、最初はハッスルしてたけど、すぐに飽きちゃいましたーsei


ちょっと疲れたのかなはてなマーク


何故に動きませんの・・・あせるなぜ







そんなこともありましたが・・・・・・、








海でいっぱい走ったねぇーーっあげ



たくさん楽しめたねぇーーーっあげあげ





と、言うわけで今度は公園に行きましょbell







公園に着いたら・・・





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




旦那の大好きなバーニーズがいましたーにゃいさん寄り目



すごく懐っこくて優しい女の子、こまさんsei♡








桃太郎と仲良くしてくれましたよんsei





小梅にも優しくしてくれたのですが、写真がいいのが撮れず。。









旦那の顔が見せられないのが残念ですが、かなりのでれでれ顔ですよsei






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



そして、パグちゃんにも遭遇~seiラブラブ

11歳のご長寿パグさん、リー君ですパグ



カメラ目線は嫌いみたいだったけど、懐っこくて可愛かったのよきら






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




今回も日帰りのお出かけでしたが、小梅・桃太郎と旦那と過ごす時間が宝物ですわLOVE


泊りじゃなくても楽しめたので、それで幸せかなラブ


また、みんなでお出かけするぞーーーブル散歩






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつもご訪問・ペタ・コメをいただきありがとうございますbell

よろしければ、小梅・桃太郎の応援ポチッとよろしくねーーんボタンポチッ!!


   ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろば