☆庄内緑地で、予期せぬ出会い~ヘ(゚∀゚*)ノ☆ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

☆庄内緑地で、予期せぬ出会い~ヘ(゚∀゚*)ノ☆


おはようございますぅハート


突然ですが、今日は家族で静岡方面に行ってきますーーダッシュ


帰りが遅くなりそうなので、皆様のところにご訪問・ペタが遅くなると思います。


明日以降のご訪問になっちゃったらすいません。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は昼頃、

名古屋の庄内緑地公園のランに行ってきましたんbellあげ



平日だし、お昼だし、ワンちゃんたち少ないかと思いきや、

沢山のワンコがいましたよーー音譜bell音譜




ランに着くや、まず飛び込んできた黒いパグちゃんの影~パグ くろ


あたしは真っ先に駆け寄って、

飼い主さんに話しかけてしまいましたーbellbell




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


コチラの黒パグちゃん、お名前はムクムク君ですbell


とっても笑顔のかわええ2歳の男の子~ハート


小梅さんと同い年なんだけど、毛並みがめっちゃ柔らかかったよぉほんわかおまめラブラブ







調子に乗って・・・テレおまめ


ムクちゃんと2ショットを撮らせてもらいましたんチョキ






そして、この方も2ショットを・・・




旦那もムクちゃん虜に~ハート





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


あまりいい写真が撮れなかったんですが・・・


ももたろしゃんと追いかけっこで仲良く遊んでくれましたよアハハ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


小梅にも興味を持ってくれましたーーハート


でも、小梅・・・犬見知りで本当に申し訳ないです汗


ムクちゃん、遊んでくれてありがとうねayaありがとう




他にも可愛いワンコ達がいっぱいいましたが、カメラの容量が切れ・・・溜め息


かわいこしゃんの写真がとっても少ないのでした。。


撮り方悪いですが、かわいいので載せちゃいまーーす音符



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


笑顔にズキューーンハートと矢


シェルティーちゃん好




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


カメラが大好物!?


シーズ、シーズ、ヤ○○トシーズを飲もう音譜美味シーズーあげ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


ボステリのはなちゃーーんラブ


ピョンピョンジャンプがかっこえかったです!!








ここからは小梅・桃太郎の写真ばかりです♪




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


いろんなワンコと楽しく遊んでガハガハのももたろしゃんおっかけっこ



水分補給しております水飲み





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


ありゃりゃ、小梅しゃんも・・・LOVE


仲良く姉弟で、お水飲みのみ~にこ





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


ムクちゃんにフレーバーチェックをされ中の小梅しゃーんきゃー


アヘ顔してますねっakn




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ムクムクくんのママに、でへでへ状態のももたろしゃんあげ




ムクちゃん&ムクムクママさんのおかげで、

昨日はとっても楽しい一日となりましたバラ

小梅・桃太郎をたくさん可愛がっていただき、

ありがとうございましたぁペコッ

また、お会いできたら嬉しいで~す流れ星







いつもペタ・ご訪問・コメントありがとうございます目

ランキングに参加中~デスおんぷ

読んでいただいたついでにポチっと1クリックよろしくねーーんラブ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば