ジャイアンに改名~?! | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

ジャイアンに改名~?!


今日はとってもいい天気ですMr.sun


でも、風が強くて、花粉が飛びまくりですね~あせる


目も痒い、鼻もぐじゅぐじゅで・・・

あたし、今日は気分がサイアかもですっをいをい…




気分転換に楽しかったお出かけ記事アップしようかな~sao☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先週の金曜日にパグ友さんとまたもお出かけしてきましたダッシュ


行き先は、前に通りすがりで気になっていたお店、『バーム・ド・フォレスト』 さんsei


多治見市虎渓山にあるお店で、テラスならワンコOK~ハート




もちろんリードフックはないし、テラスは柵がないので、ペットカートなんかがあると便利かもですグッド!





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



音譜かにクリームスープパスタ音譜のランチセットsao☆


サラダとスープもついてますsao☆




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



プラス500円で、ケーキセットがつき~ハート


コチラはフランボワーズのケーキキラキラ苺ケーキキラキラ


ドリンクもついてますコーヒー



ココはもともとお菓子屋さんだったそうで、ケーキは美味しかったですし、

パスタもあたし的にはイケてましたーーっうまい





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



もしかして・・・今日も

あたいのはないんでしゅか・・・(´・ω・`)



小梅さん、ちと哀しそうですね。。

でも、味がついてるし、あげれないのよーーぐすん





桃太郎もこの場にいたんだけどね、

写真いいのが撮れてなかったぁーーーあせる




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


コチラはいつも仲良しのパグズーっパグ


向かって右から、春くん・光ちゃん・風ちゃーんパグパグ くろパグ


いつもおりこうでお座りしてるんですよんsao☆




小梅・桃太郎も見習わなきゃね・・・汗







そう言えば、この日、東海テレビの取材が来てたのー目




カメラさんとか音声さんとかホントにいて、

自分たち撮られてないのに、なぜでしょう・・・ちと緊張~アハハ



けっこう近いところで撮影してたんですよ三脚




で、小梅・桃太郎、春・風・光ちゃんのブルブルする音とか・・・。


なれない光景に吠えてしまったりで、けっこうご迷惑かけちゃったガクリ




飼い主2人何度も謝っていたような・・・aya


そして、なんだか、落ち着いて食べれなかったですena





ワンたちは退屈な時間だったので、続いて公園へ~芽生え




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ガキ大将、ももたろーっ!!



まるで・・・・・・ジャイアンだわ・・・ジャイアン





追いかけられてるのは、光ちゃん汗


最初は上手に遊んでたんだけど、

しつこ過ぎで、光ちゃんにも嫌われちゃったかもーー↓↓




ちゃん・・・せっかく遊びに付き合ってくれたのにゴメンにょふれんちおちこみ





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




いろいろありましたが・・・あせる 恒例の記念写真林家ペー


今回も写真は少なかったですaknsao☆





みなさま今日もご訪問ありがとうございますbell

ペタ・コメ返・ご訪問が返してないですが、順に伺わせていただいてますbell





桃太郎のガキ大将ぶりを目撃した皆さん。。

哀れみの意味を込めA=´、`=)ゞ

ぽちっと応援よろしくお願いしますねんっラブ


     ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村