小さな幸せ~♪ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

小さな幸せ~♪


ごきげんいかがぁ~~ハート


まず、似合わない挨拶からすんませんのーーakn




昨日は岐阜、16℃ほどまで上がり暑いくらいでしたよ暑い


そして、またもや日中にのんびり小梅・桃太郎とロング散歩行ってきましたん散歩bell




いつも時間があるときは、近くの競技場まで歩きますよブル散歩


かるーーーくのハズが、帰ってきたら2時間経ってた~~っbellbell




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



『ニンっ!!( ̄▽+ ̄*)』


散歩の途中。


ちと、水飲み & 休憩タ~~イムbell


小梅しゃ~~んの、視線の先には・・・・・・


もちろん胃袋に入る物が待っておりますがbell


いや~~、分かりやすい子だわんsao☆




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



ももたろしゃんは、水を飲んでもまだ、ガハガハ~&


おやつにはあまり興味なし♥akn♥






そしてなぜか昨日の小梅しゃ~~ん・・・・・・


アクビを連発~~ヽ(゜▽、゜)ノ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


2ショットを撮ろうとしても・・・


『ぬぁ~~~~~ん。。』




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


かわいいお顔の後にも・・・・・・





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


『がぁ~~~~~~~っ。。。』


おばあちゃんみたいなアクビが~~ブッ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


『でへへん(〃∇〃)』


ってお顔の後にも・・・・・・






小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



『あぁ~~~~~ん。。』




・・・・・・・・・・・・どんだけ、眠いんじゃーー( ●´艸`)





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




小梅☆ 『写真に付き合わされるから、

眠いんでしゅよぉ~~~A=´、`=)ゞ 』


桃太郎☆『でへへ~~~~ん(〃∇〃)』





そそ、、昨夜、天然温泉に行ってまいりましたーおんせん。。


いつも旦那の方が出るのが早いのですが

昨日も旦那が先に上がりました。


で、、待ってる間にスロットをやったらしく、


なんと目



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


特別御招待券3枚ゲットーーンアハハ


旦那よ、よくやってくれましたあげ 


せっかく無料なんだから、また行かなきゃねんにこ






今日もご訪問ありがとうございますLOVE

無料って惹かれるーーって思った方、ぽちっとお願いしますおんぷ


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば