ビビさんの天敵 | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

ビビさんの天敵


こんにちわーーハート


3日前のコトですが、実家犬、ビビさんに会ってきましたーーあげ



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


最近すこ~し体調を崩していたビビさんミニチュアダックス


もう長いことお腹がと柔らかくって少し心配なのよねん汗


でも、元気もあるし、大丈夫なんですけどーグッド!



一度母が病院で検便してもらうって言っておりますうんち





そんなビビさん、小梅・桃太郎に会うのは久しぶりです音譜


何ヶ月ぶりかな~はてなマーク


年末にあったくらいかな!?




小梅とは仲良しなビビさん♪


一緒に添い寝とかもできちゃう仲良しさんですニコー








でも、ビビさんと桃太郎は、まだあんまりいい仲じゃないんですよね汗


ビビさんは桃太郎と年が10歳ほど離れてて、もうおじぃちゃんだからしょうがないかなためいき



一緒に遊べる歳じゃないもんねーー苦笑




桃太郎が苦手なビビさんだけど、ちゃ~~んとこういうことはしますよakn






匂いチェックは怠りませーーん( ´艸`)





桃太郎は遊びたくて仕方がないから、

ビビさんにもちょっかいかけちゃうのですが汗


ビビさんには桃太郎がうっとうしい存在になってます泣けるぜ









しばらく遊んでもらえないと、自分1人で遊び始めるももたろしゃん苦笑



リード装着はテンションがヒートアップした時の対策~汗








ロープにかなり夢中な桃太郎~ラブ



そんなときは・・・


ビビさんも・・・



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

まったり、まったり~~~bell


落ち着けるのでありますっsao☆



眠たそうなお顔~ハート







ビビさんと桃太郎~、


果たして・・・仲良くなる日は


やって来るのだろうか・・・σ(^_^;)






いつもペタ・ご訪問に感謝してますラブ

よろしかったらポチっとクリックよろしくお願いしまーーす目


にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば