最近やっと・・・ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

最近やっと・・・


こんばんわんですにゃーーーこんばんは


本日は曇り時々晴れでしたよんLOVE


なので、お散歩はちょうど暖かいときに行ってきましたにゃ







小梅さんは涼しいお顔ですが・・・







桃太郎は暑がりなんで、今日はガハガハ言っておりました溜め息







タイトルの 『最近やっと・・・』 ですが、


何かというと・・・、


あたし今まで、2ワンを一緒に散歩するのが苦手で・・・汗


なんでってーーはてなマーク



それは、


桃太郎が小梅のちょっかいをかけて、軽い取っ組み合いになったりーーえー


あと、


桃太郎が拾い食いをした時に口から出そうと頑張ってると、小梅さんがヤキモチ妬いたりして小梅まで石をわざと食べようとしたりー涙


そんなこんなで、散歩がものすごく時間かかるからです涙


本当に多頭を1人でお散歩してる人には尊敬しますねーパチパチ





そんなヘッポコなママですが、最近やっとビックリマーク


やっと1度に2ワン散歩に行けるようになったんですよねガッツ


まだまだ、大変なことはいろいろあるのですが、2ワンでのお散歩にも慣らしていこうと思ってやってまぁす目





今日も、もちビックリマーク 2ワンでお散歩ーーっブル散歩


散歩中の動いてる時は写真が撮れないですねーー♥akn♥




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



おぉ~~~い汗


もっと良い顔してよねぇ・・・(^▽^;)






でしたら・・・


オヤツ食べましゅかーー!?





ももしゃん・・・



ゆっ・・・指までーーΣ(・ω・ノ)ノ!







小梅しゃんまでーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



指まで喰うなや~~~~( ´艸`)



   ハート本日もご訪問・ペタありがとうございまーーすハート


ハート読んだよのしるしでポチっとクリックよろしくお願いしまーすハート


   ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろば