鼻ぺちゃ友達に会ってきましたんヾ(@^(∞)^@)ノ | 小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。

鼻ぺちゃ友達に会ってきましたんヾ(@^(∞)^@)ノ


こんにちゃーーハート



いつもペタ・ご訪問していただき、とっても嬉しく思ってますあげ

コメも、いつも楽しみに読ませていただいていますっ目

みなさん、ありがとうございますーーーラブ




昨日はずっと再会したいとひそかに思っていた、

アメブロ仲間の【かわむ~んち 】のかわむぅさん&うめぱうちゃんに逢いに行ってきましたよ音符


かわむぅさんとは前回の秋の東海パグオフ会から仲良くさせてもらってまーーすにこ


ブログは、うめちゃん(パグ)とパウダーちゃん(フレブル)の楽しい生活が赤裸々になってます笑い


是非、遊びに行ってみて下さいねーんアハハ





さぁ、早速、昨日の様子を見てってくだせいなーーーあげ


         ダウン   ダウン   ダウン   ダウン



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



かわむぅ宅に着いて早々~のももたろしゃ~んっbell


ももたろしゃん、うめちゃん・パウダーちゃん・WINちゃんの歓迎に大興奮っ笑う



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


コチラが、WINちゃんデスっフレンチブルドッグ


ブログはコチラ→『どくりんごのブログ


かわむぅさんのご近所さんでフレブルの女の子なのですよん照れる


パイドで8ヶ月のパピコだよぉーーーハート


ももたろしゃんよりも元気でビックリしちゃったわんaknsao☆






小梅しゃんは、激しいおっ駆けっこに引き気味~汗


このように、誰にも見つからなさそうな場所に退避~叫び


          ダウン   ダウン   ダウン   ダウン



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




こんな風にベンチの下に隠れてしもたよ・・・にゃ





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


(この写真はかわむぅさんのブログから拝借~っチョキ

かわむぅさんありがとデスキラキラ)


小梅『みんな・・・



    コワイでしゅよぉ~~~(´_`。)







そんな熱い歓迎もそこそこに、


オウチの中にお邪魔しちゃいましたぁーーーふにゃ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



WINちゃんとももたろしゃんはとっても仲良しーっアハアハハ


どっちもチャカチャカして、遊びたい盛りーーーっおっかけっこ


2ブヒだけ息が上がってました笑い





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



テンションが上がりすぎたWINちゃんアハハ


うちの旦那に捕まった~~にひひ



ももたろしゃんもかわむぅさんに捕まっておりますっブッ







今度はパウダーちゃんにも遊んで~~ってさ目



でも、パウダーちゃん、ビビリーちゃんなようで・・・





小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。




こんなかわええお顔がーーーハート





このように変身~!!



            ダウン   ダウン   ダウン   ダウン




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



パウたん『ぎゃ~~~~~っ(=`(∞)´=)


      近寄らないでぇーーー!!



パウダーちゃん、怖かったのに・・・


小梅も桃太郎も、懲りずに近づいてゴメンね汗






うめちゃんは、WINちゃんママが食べてるおやつに夢中~っ目




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。


みてみて~目


WINちゃんママにお手してるwww


しかも、膝にぃーー笑うsei


かわええじゃないの~~~ラブラブラブラブラブラブ




小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



そして、パウダーちゃんもお手をーーーにゃ


がんばっても、もらえないんだよぉーーbell






でも、ひたすら待つ、うめぱうちゃ~ん萌



小梅・桃太郎の鼻ペチャな日々。



パウダーちゃんについては、コレまでにないはてなマーク


最高の笑顔を武器にしておりやす~っ照れるハート


このお顔にやられまひたーーー(/ω\)






・・・・・・と


楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたびっくり





かわむぅさん、うめちゃん、パウたん、

WINちゃんママ、WINちゃん、

たくさんお世話になりましたぁー♪


また懲りずに遊びに

誘って下さいねーーーん☆-( ^-゚)v






本日もご訪問ありがとうございまーーーすヾ(@^(∞)^@)ノ

読んだついでにポチっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば