1月7日午前8時7分頃、

蟹座で満月点を迎えます。

 

蟹座は、

愛と安らぎのサイン。

満月は、

手放しと感謝のエネルギー。

 

愛に、

不必要な感情や思考や物質を手放し、

これまでの愛のメモリーを感謝すると、

感謝できるような現実が、

鏡月により、

跳ね返ってくるわ🌟

 

❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

さて、今回の満月の特徴は・・・

 

月が、

愛の蟹座で、

働き方・健康の6ハウス。


その対面に、


太陽と、

逆行中の知性・コミュニケーションの水星が、

0度でコンジャンクションして、

現実の山羊座で、

神秘の12ハウス。

 

なので、

 

今までの自分の生活態度を改めるために、

知性やインスピレーションを使って、

整えましょう

と、

宇宙は囁いてるかも。

 

月のサビアンシンボルは、

蟹座17度で、

「知識と生命に成長する微生物」

 

これもまた、

内側から、

可能性を秘めた微生物を培養して、

いのちを成長させるために、

整えていくってことよね。

 

開運アクションは、

ずばり、

発酵食品を食べること。

 

または、

胃腸を整えるためのやさしい食事。

ちょうど、

7日は七草がゆの時期でもあるから、

普段、

意識が向かない内臓に、

ありがとうと感謝する、

時間にあててね。

 

特に、

夜は何も食べない半断食して、

ダイエットに意識をむけることも、

ラッキーアクションになるわ〜

 

ダイエットとは、

ラテン語で、

「正しく生きる」という意味。

 

肝臓が、

蟹座の対応部位なので、

断酒することもおすすめよ。

 

いらいらしたら、

蟹座アロマの、

カモミールやサンダルウッドなどの、

マイルドで包みこまれるような、

やさしい香りで、癒してね🌟

 

 

また、

運の入り口アセンダントに、

愛の金星が、コンジャンクション。


さらに、

今回の愛の蟹座満月は、

夢見る魚座海王星と、

120度のトラインで、

調和されているから、

恋愛運もいいの!


だけど、、、

 

愛の金星と、

逆行中のやる気スイッチの火星が、

120度のトラインでもあるから、

「私のことわかって!!!」

と、

愛が過剰になることも。

 

とにかく、

内側を整えながら、

自分を愛し認めてあげてることを、

まずは、

大切にしましょう。

 

だって、


自分を愛せると、

他人も過不足なくバランスよく、

愛せるようになるから。

 

すると、


内側の精神を整えていくと、

外側の物質界も、

整っていくといくわ!

 

ビバ好循環!!


く、

奇しくも!


2023年1月7日の数秘は、

愛の6🌟


ラッキーカラーは、

ピンクよ❤️


かわいいお花飾って、

うっとりしちゃって🌟


愛、愛、愛の

やさしいムーンライトを、

外見も内面も受け取って、

その愛を、

周りの人々に分かち合いましょう🌟



自分に優しくなれると、

他人にも、

社会にも

優しくなれるよね🌟


お風呂にゆったり浸かりながら、

自分にやさしい安らかな蟹座満月の波動を、

過去のあなたにも

未来のあなたにも、

癒しと慈しみを、

届けてあげましょう❤️



フォローしてね!