❤びびこHP❤

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

 

寒いね~

冬眠したいくらい~

みなさん、お元気かしら?

 

私、

なかなか朝、

お布団から出れないの~

 

で、

二度寝。

 

二度寝すると、

夜、

眠れず、

次の日は、

昼まで、起きれない。。。

 

いやん~

負のループ!!

 

ってことで、

環境を変えることにしたわ><

 

 

冬至が一番、日が短いんですもの。

 

少しでも、

太陽光を浴びるべく、

昨日からは、

朝6時に目覚ましをセットし、

22時までには、

就寝するようにしてるの。

 

なので、

 

①朝日が入るよう、カーテンを閉めない。

②朝、すぐ暖房つけれるよう近くにストーブを。

③朝、すぐ、ダウンジャケットを着れるよう、そばに。

④朝、すぐに、目覚めのお水いっぱいを、そばに。

⑤前日に、朝やることをメモ書き。

 

と、もう、

自堕落な自分に、

喝をいれてるわけ~><

 

で、前日は、

夜10時には眠れるよう、

運動で体をくたくたにして、

パソコン類は、

20時以降、触らないように。

 

 

 

20日は木星牡羊座入り。

22日は、冬至。

23日は、山羊座新月。

24日は、イブ(一粒万倍日)。

25日は、クリスマス(一粒万倍日)。

 

ホリデーシーズンは、

スピ的にも、

エネルギーの変換期。

 

今年も、

どんどん暮れていくけど、

それと同時に、どんどん、

冷たく澄んだ天使のいる世界も、

権現してくるよね🌟

 

なのに、

 

一年で一番、

澄んだ光を受け取らないのは、

もったいないよね~

 

 

ホーリーな周波数に、

チャンネルを合わせるには、

まずは、自分から。

 

断捨離!

大掃除!

って

勇んでしまうと、

それだけで、

疲れてしまうから、

まずは、

寝室を整えていくことから、

私ははじめるわ~

 

小さいことから、コツコツと(笑

 

フォローしてね