第二期「チャネリングタロット講座」

スタートしてから、2週間。

 

タロット経験のない人に、

溺れながら、

 泳ぎを覚えていけ〜!」

と、

びびこのスパルタ教育(笑

よくぞ、

ついてきてくださったわ!

 

そして、だんだん、

タロットを読めるよう、

成長していく姿に、

私も、感激🌟

 

▼Yさんの体験談▼

 

「師走に、

 手放すべき、

 感情は、何?」

と、

 

セルフタロットしてもらったら、

ま、

まさかの「ネガティブ」と言うカードが。

 

その、

「自己否定」や「負の感情」を、

をどうしたら、

手放せるかを、

 

自主的に、

深掘りするタロットをして、

自分の闇の底へと、

さらに、

探索し冒険してくれたのー!

 

 

 

「ネガティブ」

ネガティブな言葉や感情を聞いたり言ったり、感じたりすることを手放す。

 

「シーカー」

そうすることで、

自然に真実の道を見つけることができるようになる。

心の目、耳で見て聞けるようになる。

 

「センサー」

それにより

感覚が研ぎ澄まされ、とらえることができるようになる。体に力が漲る。全てのエネルギーを解放し人生を謳歌できるようになる。

 

「アクター」

そして、、、

新たな一面が生まれる。自己表現で自分を癒し、人をも癒す。パフォーマンスを通して大いなる意志を表現する。集中力と真剣さでなりきる、やりきる。自分の知らなかった一面を引き出す。

 

まさに今の状態なので、このまま行ききりなさいと背中を押されているように感じました。

 

 

おお!お見事!

タロット初心者なのに、

ちゃんと、読めてるやん~~!!

 

つか、

あなたの魂と、

タロットが同期してることに、

感動よ~!!

 

5法王の思考のネガティブ・・・

 

子供の無邪気な神秘性で癒し、

女性的なセンサーで感知し、

役を演じる男性性で、

別人格にチャネリング!

ってわけね!!

 

否定的な思考にしがみつかないで、

未来のなりたい自分を、

演じてるうちに、

それが、真実になっていくわ!!

 

さすがは、女優さん。

 

これからは、

演じたい自分を、

自分で、シナリオ書いて、

自分で演出し、

自分で演じていきましょう❤️

 

あなたの闇や痛みは、

光や喜びへのチャンス!!!

 

人生は、

自作自演かも。

 

こんなはずじゃって、

残念な人生、いや!

と、

いうシナリオで、

無自覚で女優するのか、

 

心も魂も思考も肉体も、

無垢で、素直なドラマを、

クリエイトするかは、

 

人それぞれだよね!

 

 

これから授業は、

四元素の浄化をして、

ますます、

3次元と高次元の自我を、

統合していくカリキュラム❤️

 

自分の要素を知って、

もっと、

自分のステージを、

楽しんでいきましょう~🌟

 

フォローしてね