12月8日 

13時7分ごろ、

双子座で満月点を迎えます。

 

今年最後の満月を、

すてきに過ごすには、

どうしたらいいのかしら??

 

▼びびこHP▼

 

https://bibiko714.com/

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

サビアンシンボルは、

双子座17度で、

「知力の頭に溶けていった健康の頭」

 

・若く健康でまっさらな思考に、

 知性をプラスしていきましょう!!

 

・知識と情報を、

 アップデートしましょう!!

 

と、

実に、

コミュケーション・知性が、

サインの、

双子座らしいサビアンよ。

 

 

 

人間関係。

 

コミュケーションって、

時に、

人は人を傷つけることもあるけれど、

時に、

人は人を癒し互いに高めていけるものでもあるよね。

 

 

半月前の、

射手座新月で、

闇の中から、

ひとり

宇宙に打ち上げた、

あなたの夢の種は、

何だったのかしら??

 

 

ー-今回の双子座満月では、

 

いろんな人々との関係の中で、

また、

時空を超えた、

宇宙図書館の知性の中で、

 

いろんな意見を、

寄せ鍋のように煮込んで、

どう、

化学反応させ、

発芽につなげていくかが、

テーマになるわ。

 

ひとは、

ひとりでは、

生きていない。

 

現状を突破するには、

ひとりで閉じこもっていては、

堂々巡り。

 

いろんな、

智慧や知識が必要よね。

 

種が発芽するには、

水や養分、光が必要のように、

外的な刺激も、

受容していきましょ。

 

ひとりで、

問題を抱え込まず、

いろんな人や、

知識を新たに導入する勇気を、

まずは、持つことからはじめて。

 

 

 

・・・とはいえ、、、

 

拡大の木星と、

知性の水星の影響で、

情報がごちゃごちゃになりそうな気運も高まりそう。

 

なので、

やっぱり、

最終的には、

 

自分は、

これが大事

とか、

自分の優先順位はこれだとか、

自分軸しっかり整えることも、

わすれてはいけないわ。

 

ようするに、

 

窓口が広げると同時に、

必要のないものは手放していく、

という二重構造が、

双子座満月の開運アクション

と、言えるの。

 

 

 

その一環として、

 

あなたのスマホやパソコンに詰まった、

必要ない情報や人脈を、

デリートしましょう。

 

そうして、

その軽くなった端末を、

満月の光で、浄化を

 

もちろん、

お財布の中や、

机の引き出しなども整理整頓して、

満月の光や風を入れこんでみてね🌟

 

満月水を作って、

お掃除すると、運気もUP↑

 

最後に、

今回の満月の特徴は、、、

 

 

双子座16度で、

逆行中の火星の情熱が、

満月と重なることから、(コンジャンクション)

 

過去に起きた、

悲しみや怒りを、

手放すこと

も、

ラッキーアクション!!

 

それが、

ひとりで昇華できないときこそ、

お友達や、

ヒーラーさんにコミュニケーションしながら、

感情の仕分けを、

していきましょう。

 

 

あなたの悲しみや怒りこそ、

本当のあなたになるための、

起爆剤。

 

だいたい、

怒りや憂い、イライラは、

自分の思い通りにならないとき。

 

じゃ、

どうしたら、

思い通りにできるのかを、

冷静に考察し、

対処して、

行動して、

なりたい自分に近づいていきましょ💞

 

そのためには、

 

双子のような考え方する友人や、

双子のような、

もうひとりの高次元の自我(ハイヤーセルフ)と、

語り合うこと。

 

感情に飲み込まれないで、

悲しみや怒りの感情から逃げないで、

どうしたら、

本来の自分の願望どおりになるのか・・・

 

今回、癒しの星「キロン」が、

運の入り口・アセンダントに乗っているし、

知性やコミュケーションなどの、

「水星パワー」も利用して、

しくじりのしこりを溶かし、

宇宙の恩恵を受け取りましょう。

 

あなたの痛みは、

いつか、

誰かの痛みを救い、

地球や宇宙の進化に役立つわ。

 

思い通りにならないことに苛立たないで、

想いが通るように、

小さな成功体験を、

知性と共に培っていきましょう。

 

 

カッ!

と来たときは、

ラベンダーやローズマリーの、

すっきりした香りで、

クールダウン。

 

また、

双子座の対応部位は、

腕や手や指先なので、

末端をもみほぐすことで、

気や血の巡りがよくなるかも。

 

 

 

 

変えられないのは、過去と他人。

 

思い通りにならない我欲や、

失敗癖をを手放して、

 

変えることができる、

今の自分と、

未来の自分に、

意識を変えていきましょう🌟

 

 

2023も目前になってきたわ!

 

来年は、

どんなことをしたいのかを直感し、

どんな情報を手に入れ、

どんな感情で、

どんな行動をしたいのかを、

 

双子座満月の夜、

ゆっくりと、

整理整頓してみましょうね~🌟

 

私も、

明日から、

少しづつ大掃除はじめなくちゃ~~!!

 

フォローしてね