「僧侶や先生も走り回るほど忙しい」

師走が、今日から、始まるね。

 

 

 

この時期、

一番気をつけたいのが、

実はお金。

 

「お金がなくて、

年が超せない!」

 

って、

フレーズ聞いたことないかしら?

 

 

 

 

 

前のブログでもいってるけど、

「射手座月間」に、

ネガティブ言語の「お金がない」って、

言ってしまうと、、、

 

来年もまた、

「お金がない!」一年を、

アファーメーションしたことになるわ。

 

「お金がない!」

っていう言霊を吐く暇があったら、

「一円でも稼ぐためにはどうしたらいいか」

を考えるべきだし、

最悪、

自己破産という手を取れば、

命だけは、助かるもの。

 

いのちがあれば、

また、

やり直すことだってできるはず。

それなのに明日、

食べれるものがあるにもかかわらず、

 

自分で、

自分に、

「負の呪い」をかけるほど、

愚かなことはない

と、

思うの。(体験者は語る)

 

 

じゃ、

 

「ない」「ない」

っていう、

貧乏意識や、

お金のブロックを、

どうしたら、

デトックスできるのかしら・・・?

 

image

 

 

いよいよ、

本日1日が、

「奈良リトリート申し込みの最終日」

です✨

(宣伝?そうきたか?よろしくね〜笑)

 

 

日本って、素晴らしい。

 

なんで、師走に、

「大掃除」や「大祓」をしているのかというと、

1年間の積み重なった、

心の毒を、

 

物質的な大掃除で、

 

精神も物質も、

同時に清め整え、

ひとつの年末の儀式として、

日本人に連綿と受け継がれているわけ。

 

今回は、

香りの魔女「カフェドリーム・KAORI」が、

脳を清め、

断捨離欲を高める「魔法の香り」を、

リトリートのところどころで、

きかせてくださることになったの!!

 

ああ〜

子供のことで、いらいら〜〜

ユーカリやペパーミントとか〜

 

ああ〜夕映〜

地球に私、愛されてる〜

オレンジいらんいらんシナモン〜とか、

 

嗅覚はもちろんのこと、

視覚・嗅覚・触覚・

酒、漬物発酵食品の故郷・奈良で舌鼓など、

五感をふるに活性化して、

第六感、直感へと、

ステージアップするリトリートよ。

 

さぁ、

不必要なものは、燃やしましょ!

そうして、

火の鳥のように、

再び、

新たな命の火を燃やしましょうぞ!!

 

 

 

【詳細】

3日、近鉄生駒駅13時集合 

    ~20時終了予定

   ・参加費11111縁

    (事前・25分電話個人セッション付き)

【詳細】

4日、近鉄奈良駅地上

   行儀菩薩噴水広場に、

   11時集合

    ~18時終了予定

    ・参加費11111縁

     (事前・25分電話個人セッションつき)

 

 

両日参加の方は、19800円

 

銭ゲバヒーラーが紛れ込まないよう、

事前に、

びびこの25分個人セッション(5千円)も、

ついています!

 

なので、

かなりお得なリトリートになるわ。

 

小学生以下のお子様は、無料よ〜

 

いっしょに、

奈良を楽しみましょうね〜✨

 

フォローしてね!