第二期生

「チャネリング

 &タロット通信講座」

残席2名

となりました!!

 

早割締め切りの金曜まで、あと2日。

最終日は、

毎年混むので、

なるはやでポチってね💛

 

音譜

 

 

お金のブロックがあるHさんから、

うれしいお便り!シェアするね!!

 

・・・▼Hさん▼・・・

 

悩むって事はやりたいって事だし…


どうせ習うなら

尊敬している人から、

習いたいと、

思い申し込みました!

 

>うれしい~

 

ついていけるかわかりませんが

ワクワクした気持ちが大きいです!

むしろびびこさんの教えを仕事で活かしてブイブイになります!(笑)

 

>全力でサポートするわ!

3ヵ月間!

よろしくお願いします!

 

>こちらこそ💛

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

Hさん、ありがとね~

 

わかる~

悩むってことは、

それだけ、

真剣ってこと。

 

でも、

この時点で、

自分を超えれたね、おめでとう!

迷ってると、

時が止まって結局、

何も始まらないし。

 

大丈夫。

なんやかんやいっても、

お金って、

実はなんとかなるもの。

 

悩みを超えて、

決断すれば、

真剣な分、身にもつく上、

お金を出した分、

何倍にもなって跳ね返ってくるよね!

そしてその覚悟が、

自分の好きな自分になるための、

第一歩になるわ🌟

 

自分越え。

 

自己限定を解除して、

自己信頼し自己承認できるよう、

一緒に学んでいきましょう!!

 

魔法使いの基本は、

自分を信じ切ること

 

私も、

さらに、

自分を嫌わず諦めず腐らず、

自分の愛を極めていく道を、

邁進していきます~🌟

 

一緒に、てくまくまやこんヨ~♪

 

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

   びびこの

  「チャネリング

   &タロット通信講座」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

 


 

▼▼▼申し込みサイトオープン▼▼

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

09045455861

 

 

さて。

今年は、

11月24日に射手座新月!!

もうすぐよ!!

 

12月22日の陰極まり、

陽となす冬至までの、

この蠍座月間・神無月・11月が、

一番、

陰の気が極まっているとき。

 

何かと不安や恐怖で陰気な気分と、

同時に、、、

変容したいという気持ちが、

混在し混沌として、

 

自分が、

自分で、

みえづらくなるときよね。

 

そんなときは、

 

ぜひ、

家に閉じこもらず、

紅葉狩りすることを、

強くお勧めするわ。

 

自然は、

いつだって、

人間にやさしい。

 

葉が芽吹いて花が咲いて、

落葉するとき、

地球のエネルギーを、

感謝とともに、

受け取ることができるから~!

 

そして、

 

射手座新月は、

夢の種を、

宇宙に蒔く時!!

 

陰極まったときにこそ、

希望の光を見出すことを、

宇宙は采配してるのね??

 

まったく、よくできてるわ~この世界って~~

 

 

 

ご入金を確認した受講生の方から、

アファーメーションの基本を、

ワークに盛り込んでいるので、

射手座新月の準備を、

今からはじめてね~

 

また、冬至のことも、

受講生にはお伝えしたけど、、、

私のブログを読んでくださる方にも、

一部分だけ、

冬至のラッキーアクションを、

おすそ分けするわね。

 

それは・・・

冬至までに、

新しい枕カバーの御用意を。

 

素材は、

できたら、

天然素材。

 

・シルクは、美髪&潜在意識の開花

・ヘンプは、電磁波カット&邪気祓い

・コットンは、安らぎ&やさしいきもち

 

冬至の前日に、

新年の祝いとして、

自分へプレゼントしてみては?

 

 

いよいよ

2023も差し迫ってきたわ。

来年のラッキーカラーは諸説あるけど、

風水的に私は、「オレンジ」

 

オレンジは、

第2チャクラ・丹田を活性化させる色で、

インナーチャイルドを癒し、

「元気」を誘発する色よ。

 

もしも、サブ的にそこへ、

活力が欲しい時は、

第一チャクラのを。

安心感や健康が欲しい時は、

第4チャクラのグリーンで、

ハートセンターから、活性を。

 

混沌とした時代の過渡期だからこそ、

まず、心身を健全にしたいものよね。

 

私は、

玄関にオレンジのパンジーを植えたよ~

 

 

今年の暮れは、早い!!

地球の時間の巻が、

加速度を増してるから。

 

2023から始まる「新世界」は、

きっと、

時短、

価値観あるコスパ.

が、

1年のテーマになるわね。

 

そう。

「タイム&マナー」

タイムイズマネーではなくて、ね。。。

 

マナーの語源は、

ラテン語で「手」を意味するマヌス(manus)。

 

手と手を結び、

人と人が礼節をわきまえ、

ご縁を、時を、

大切にする1年になると思うの。

 

く、奇しくも!

 

私のテーマ「ラブコミュティ」と、合致したの!!

だって、

射手座新月2度のサビアン、今、調べたら、

な、なんと、

小さな白波に覆われた大洋」だもん。驚愕。

 

ざぶーん!

高波でゆれる白波は、

ひとりひとりが自主的に立ち上げ、

そして、

ひとつの大洋で、大きなうねりとなる!

・・・それは、

魂で約束したもの同士が、

今、

ひとつのうなりになるときだわ!

楽観的な射手座のエネジーと

拡大の木星の磁場の中で!

 

 

最も強い希望は、

絶望から生まれる。

     by バートランド・ラッセル

 

陰極まる射手座新月前だからこそ、

希望の種を、

今、つくりあげましょうぞ!!

 

射手座新月は、

1年で一番、願いが叶いやすい時よ🌟

 

さぁ、来年、

あなたは、

どんな自分になりたいかしら?!


フォローしてね!