残席四名になりました! 

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「チャネリング

   &タロット通信講座」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      癒しと気づきの、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

 

**********************

ダウン▼↓ベル申し込みサイトベル↓▼ダウン

**********************

 

ご質問などは、09045455861へ

 

 

突然、

目が見えなくなったの!

 

びびこレイキの受講生さんが、

念願の海外での講演が、決まった矢先で!

---原因は、

目に血栓ができたから、と。

 

たいへん!

 

それで、

一週間、

びびこレイキコミュで緊急で、

互いに遠隔ヒーリングしあうことになったのね。

 

癒しは弥栄。

 

癒すことで、

私もとっても癒されたわ。

 

そのときの奇跡のあらましを、

こちらでもシェアするね。

 

 

▼7日目

ラストのアファーメーション(願望の宣言)です。

 

 

最初は、びびこのアファメーション、

「私も周りの人々も健康で笑顔煌めいてます」

だったけど、、、

 

私がなぜ、

二日間だけ、

アファーメーションを、

「年末までに100万円を稼げました」

という、笑

超現実的なことお願いしたかというと、、、

 

奇しくも偶然にも、

本日11日に、

第二期「びびこのチャネリング&タロット講座」

の申し込みサイトがオープンするから。

 

もちろんこのレイキコミュには、

私と同じように、

他者の幸せを祈るが得意でも、

自分の幸せを受け取るのが苦手で、

特に、

「お金を受け取る」のが、

下手くそちゃんも多いから。

 

だから、

共にお金のブロックを癒し合いたかったの。

 

 

「メディアたくさん出て、

 本もだしてるびびこさんの、

 3ヶ月講座価格は、あまりに安すぎる!」

と、

みなさん安すぎと、

おっしゃってくださるけど、、、

 

・・・そ、そんな〜

私なんて・・・まだまだ。

不細工だし年増だし、

そんな価値はないわ・・・

と、

なかなか自分に、

値段がつけられなかくて。。。

 

 

だけど、

大したこともないくせに、

商売ばかり上手な銭ゲバな輩に腹が立ち、

それで私史上、

一番高い設定にしたわけ。

(それでも、相場の半額)

 

だけど、

サイトオープンするにあったって、

今回も満員御礼になるかな〜と

急に不安になって、

それで、

100万円だったのね。

 

 

でも、もう、

集客やお金に執着することを、

手放すことにしたの。

 

ーーそれは、

みんなの愛が、

そばで光っていて、

 

びびこさん、

数字にこだわり、

執着してますよ

と、

教えてもらったから。

 

去年は少しでも安くして、

本当に勉強したい人が集まればいいと思ったけど、

世の中には、

安すぎるとかえって、

怪しいという価値観の方もいる。

 

その価格帯、価格帯での、

ソサエティな出会いもあるし、

私が心配してるほど、

世の中、

貧しい人だらけでもないわ。

 

かと言って、

 

すぐに相場価格にするほど、

カリキュラムには自信があっても、

お金を受け取ることを、

許可できない自分もいるわけで、

毎年、

少しづつ相場に近づけるよう、

自信と実績積み重ね、

お金のブロックを解除し、

自分をアップデートしようと思えたから、

自分を超えるためにも、

相場の半分にすることにチャレンジしたわけ。

 

 

ああ。

 

♪あなたの夢は、私の幸せ

 私の夢は、みんなの願い

         by    ADo

 

このレイキコミュで、

みなさんの愛に包まれることで、

私、

変容することができたわ。

 

自分ひとりで、

問題をかかえようとおもったけど、

みんなの愛と祈りがそばにあることが、

どれだけ、

勇気づけられたことか!

 

ほんとうにありがとう!

 

たとえ、

参加者がおひとりであっても、

私はベストを尽くすし、

そして、

今回の相互レイキで、

より、

私のやりたいことが、

明確になったわ!!

 

・・・それは、

 

こんな、

損得勘定のない愛の仲間たちと、

どんどん愛を深め、

もっと、

愛の輪を広げていきたい!

 

と、

自分の真実に欲しいものが、確定したから。

 

これも、

みなさんのレイキのおかげ!!

本当に、

ありがとう。

 

 

最終日のびびこアファーは、

 

「びびこさん

 私は、互いに愛し愛されるコミュティを、

 拡大しつづけます。

 ありがとう!」

 

**********************

 

そ、

そ、

そしたら、

 

申し込みサイトオープン初日に、

残席半数になるミラクルが!

 

欲望は悪ではない。

だけど、

執着はこの世で一番おぞましい感情。

 

求めるのはいいけど、

求めていくうちに、

思いが募り、

執着になってしまうよね。

 

じゃ、どうしたらいいのかしら?

 

夢の種を、

宇宙に埋めたら、

あとは放置。

 

芽が出るかな〜と、

心配して掘り起こさず、

執着を手放し、

宇宙の采配に委ねること。

 

思いが重くなると、

執着になり、

波動が悪くなり、

宇宙と響かないから。

 

頭ではわかっていても、

ひとりきりでは、

体得できなかったわ。

レイキの仲間と、

共有できて、幸せ〜!!

 

そして、、、

 

目が見えなかった彼女、

一週間でどうなったと思う?

 

「びびこさん、

 ありがとうございます。

 血栓は無くなりました!

 レイキ最高!」

だって〜🌟

 

あなたも最強!

私も最強!

 

ひとりで成しえないことでも、

互いに愛し愛されることで、

奇跡は起こるんだね✨

 

 

そんな軽やかな波動を持つ人々が、

つながり合う、

愛は、最幸!!

 

フォローしてね!