皆既月食&天王星蝕の夜、

すごかったね〜

あんなに長い間、

皆既月食をみれるなんてびっくり!

 

友人のインスタでは、

月の下に、

小さな天王星まで映っていて、

ほんとに天王星ってあるんだ〜と実感。

 

image

 

私は8日、

満月を生駒山上で拝みたくて、

まずは、

過日に宮司さんたちと行った、

生駒山・岩谷の滝の奥にある磐座へ。

 

image

 

8日午後すぎから、

また、

ひとりで、

のこのこと、

駅からトコトコ山行。

 

image

あったー!!

 

磐座。

もしかしたら、

古代核戦争があって、

ピラミッドが崩れた後なのかも・・・

と、

思いながら、

役行者が、

鬼を改心させたといわれる旧鶴林寺後へ。

 

image

 

が。

また、遭難!!

 

この間は、真っ暗なのに、

よくぞ、

この絶壁から落ちなかったこと。

 

足がすくんで、

これ以上、

写真が取れなかったわ〜〜〜

 

山はなめたらあかんと、

気を引き締め、

3時間うろうろ迷いながら、

ようやく、

旧鶴林寺跡へ。

 

image

着いた頃は、

どっぷり日暮れて、

 

男水、

女水を混ぜ、

月光水をブルーボトルにつめて、

生駒山上遊園地へ。

 

image

日本で一番古い飛行機の遊技場をみて、

ふと、振り返ると、

 

ひ〜〜〜〜

 

ひ〜〜〜〜

 

でたーーー!!

 

出ていたーー!!

 

image

 

超満月〜🌟

 

image

 

世界も私も、平和でありますよう💓

 

と、お祈りをして、

日本最古のケーブルカーに乗ろうすると、

出たばかりで、

次の最終が40分後。

 

ならば、

足で歩くか・・・と、下山。

 

しまった。

満月水が、重たい〜><

image

 

だけど、

昼なのか夜なのかわからない月光を、

浴びながらの下山は、

夢うつつで、不思議な感覚。

 

これもまた、乙な行。

(この道は、獣道じゃないので安全)

 

 
たからのやまビームを、
宝山寺から、、、
 
お世話になった方々へ、
ご病気の友人、
私の受講生たちに、
愛を込めて贈ると、、、

 

 

まさに、鏡月。

 

自分のやったことが、

跳ね返ってくるという鏡の法則のように、

とっても、

幸せな感覚に包まれたの。

 

やっぱり、

悪しきも良しきも、

すべて、

自分に跳ね返ってくるのね〜

image

ここ最近、
電話鑑定料金を踏み倒されたり、
びびこさんには、
主婦の苦しみわからないわと、
八つ当たりされたり、
いきなり不倫を告白されたりなど、
初対面の人に、

理不尽なことをやられることが多く、、、

 

どーせ私なんて、
いつだって誰かの踏み台よ〜
と、
被害者意識に苛まれていたけれど、、、
 
違う!
 
前世から続く、
自分の内側が、
表に出ただけ。
 
原因と結果は、すべて自分。
 
私のために、
悪役を演じてくれて、
ありがとう!
 
と、
怒りが、
ゆるしに溶解されて、
心身ともに軽やかになったの〜
 
なんて、
カルマリリースな夜なの?!
 
image
私は、いま、生きている。
 
この時代を、
共に生きているすべての仲間、
ありがとう!!
 
もう私は、
被害者にも加害者にもならない次元に、
チャンネルを合わせ、
私らしく、生きていく!!
 

image

2022年は、
ラッキースターの木星が、
最後の星座・魚座と、
最初の星座・牡羊座を行ったり来たりのレアの動き。
 
そして、
革命の天王星と、
豊かさの牡牛座満月で、
蝕が起こるという11月は、
スピ界で、
地震や戦争が起こると噂されているけれど・・・
 
新時代が、
やってきたことを、
私は、実感したの。
 
もちろん、
夜と朝があるように、
痛みもあるだろうけど、
喜びもある、
新時代。
 
image
 
新時代は、神時代。
そして、真の時代。
 

自分の真ん中を開き、

自分の神を目覚めさせ、

新しい風の時代を、

軽やかに生きていきましょう🌟

 

とはいえ、

闇はあるわ。

そして、同時に、

光もある。

 

この世に、

朝と夜があるように、

 

闇と光を結び、

ひとりひとり愛を輝かせ、

 

ピンチをチャンスにして、

痛みを喜びに変容し、

 

いのちの限り、

夢をみつづけましょうぞ〜💫

 

フォローしてね!

 

明日、申し込みサイトオープン!

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

image
 

 11月11日11時

🌟申し込みサイトオープン!🌟

 先着8名様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこHP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K