素人の女ほど、

タチが悪いものはいないわ!

 

男と女の前で、

笑顔を使い分け、

上手に、

自分の欲しいものを、

さりげなく、

けれど、あざとく奪い取る女、

腹立たしい!!

 

旦那も子供も、

手にいれたくせに、

まだ、何か欲しいのね??

 

地位?名誉?金?

 

田舎では、

ちょっと綺麗な美人妻かもしれないけど、

東京では読モにもなれないわ。

 

逆に、

プロになればなるほど、

一流になればなるほど、

腰が低く品が溢れてる方が多いもの。

 

 

 

 

ところで、

・・・11月・神無月・蠍座月間、、、

 

そんな、

田舎素人ビッチゾンビに、

ハロウィン前後から、

立て続けにあってしまった私は・・・ある夜に・・・

 

 

 

 

「たすけて・・・」

 

 

 

って、

声がして、

「え?!」と、

私はびっくりして、

布団から起き上がったの。

 

 

 

ーーすると、誰もいないーー

 

 

 

あ、、、

これは、

生き霊だ。。。

 

と、直感。

 

何??

誰・・?

どうしたいの??

 

と、

周波数を合わせていくと、、、

 

それは、

田舎素人ビッチゾンビたちの集合体。

 

「私、さみしいの。

 旦那もかまってくれないし、

 間男にも逃げられ、

 育児に疲れ・・・」

 

と。

 

 

しらんがな〜

 

と、

私は思ったけど、

子供を叩く彼女の心がかわいそう・・・

子供を叩きながら自分も叩いているんだと、

思った瞬間、

 

キーーーー!

 

と、

魔獣に変化した彼女が、

生き霊となって、

私のハートの光を、

奪い去ったの!!

 

 

ふふ。

でも、

大丈夫。

 

私はの愛の光は、

枯れない。

私の愛は、

終わらない。

 

けれど、

人のものを欲しがるものは、

いつまでも、

さもしく、

そして、

さみしさは、

おわらない。

 

生き霊になろうが、

逆恨みしようが、

自分がやったことは、

自分に跳ね返ってくる。

 

と、

私は、九字を切り、

生き霊たちを、

闇にお返ししたの。

(仕返しじゃないわよ〜笑)

 

 

 

11日明後日申し込みサイトオープンの、

「チャネリング&タロット講座」では、

プロのヒーラーや占い師さんも、

多いので、

生霊封じ法もお伝えしているの。

 

また、

心が優しく、

人に痛みがわかってあげれる、

共感能力【エンパス】の高い人に限って、

生霊は、妬み逆恨みして、

自分と同じ低級な次元に引きづり落とそうとするわ。

 

ご興味ある方は、

講座のお申し込みを、

おまちしていま〜す。

(限定8名様なのでお早めにね)

 

 

 

前のブログにも書いたけど、

蠍座月間は、

自分の闇や弱点が表に出やすい時。

 

かわいそうと、

中途半端に情けをかけた私が、

幼かったのね。

 

「情」は心が青いと書くわ。

 

生霊と同じ次元にシンクロせず、

新世界にチャンネルを合わせていきたいと、

自分を強く清くありたいと、

再確認しました。

 

原因と結果は、すべて自分!!

 

フォローしてね!

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

image
 

 11月11日11時

🌟申し込みサイトオープン!🌟

 先着8名様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこHP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K