私なんて・・・

と、

何に対しても、

自己評価が低かった私。

 

11月11日11時に、

びびこの

「チャネリング&タロット通信講座」

第二期生の、

申し込みサイトをオープンします✨

どうぞ、

お楽しみに💓

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

とにかく、

 

安すければ、

お客さんは喜んでくれるだろう〜

と、

私は思っていたの。

 

けれど、

4年前から続く「天使ワーク」の受講生さんが、

昨年の第1期生が、

「安過ぎます」と、

心配してくださって。

 

「とにかく安い!大丈夫ですか?」

ヒーリングまでに何回かにわけてワークがあり、一方的に待つ、ヒーリングをただ受けるというのではなく、参加している感があること。

すべてのプログラムの実施が遅延なくスムーズなこと

とにかく安い!大丈夫ですか?!

(K様)

 

image

 

で、かつて、

 

実験的に、リトリートを、

ドネーション制にしたら・・・

 

その辺で買った300円の塩を買って、

「これ、私のお気持ち」と渡し、

その上、私のお客さんに、

合計50万円ちかく「悪霊」がついてると脅して、

お金を巻き上げる、

エセ霊能者がやってきたことがあったの。

 

こちらは、

真心こめて仕事をしても、

その価値を盗む人もいるんだね〜

 

 

私は、

テレビで冠番組をもったり、

書籍を発売させていただいたりしてるけど、

ずっと、

30年前から、鑑定料は、同じ。

相場価格。

 

今回の「チャネリング&タロット通信講座」は、

3ヶ月間の長丁場になるけれど、

いろいろ、

価格帯をリサーチした結果、

4、50万円で、

チャネリングや、

タロットを教える講座があるわ。

 

中には100万円以上超える、講座もざら。

 

48cbcadf34af86cf4be397f66b30fe89_62d3252c517f0c3

 

価格と価値は、ひとそれぞれ。

 

私は、今、

田舎に一人暮らしで家賃もいらないので、

東京ほどガツガツ稼がなくても、

贅沢しなければ、暮らしていける。

でも、最低限、税金など支払わなくてはならないのから、

お金も必要。

 

 

なので、

 

・本気で、自分を変えたい。

・チャネラーとして、多次元を冒険したい。

・タロット占い師になりたい。

・魂が喜ぶ生き方にコミットしたい

 

と、思う人と、

限定8名さまで、

少数でじっくり向き合っていきたいと思うの。

 

しかも、

チャネリング✖︎タロットの、

2講座も同時に受けられて、

相場の半額以下。

 

それに、

メディアに出てる、

身元しっかりしたオネエ。

 

昨年受講してくださった第一期生も、

自己成長の涙を流して、

喜んでくださったわ。

 

自分の価値を上げるのには、

自分の価値を下げないこと。

 

自分の価値を下げないためには、

自分に嘘をつかないこと。

 

自分に嘘をつかないとは、

自分の嫌なことせず、

自分に無理をさせないこと。

 

すると結果、

 

魂が喜ぶ、

自分の価値にあがっている↑↑

 

100万もする高額セミナーで、

何十人も一気に講座して儲けたいとは、

私は思わない。

悪銭は、魂が喜ばないから。

 

でも、

せめて相場の金額に近づれるよう、

毎年、

自分の価値もセミナーの価格も、

あげていこうと思うの。

 

image

 

自分の価値は、

自分で決めるもの。

 

そうして、

同じような価値観の人が、

引きあい引き寄せあってくるのよね〜✨

 

そんな同じような価値観を持つ人々、

豊かに時を重ねていきたいな💓

 

フォローしてね!

 

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

image
 

 11月11日11時

🌟申し込みサイトオープン!🌟

 先着8名様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこHP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K