びびこさん♡

講座を申し込みした直後に
企業さんから仕事依頼がきて
今度、その代表の方とお会いする機会があり
素敵なご縁がありました♪♪

めんどくさがりやな私が
なぜかびびこさんをピンときて
導かれるようにお申込みした理由が
今、なんとなくわかりました!!

 

 

Oさん、

講座のご感想ありがとう!!

 

そうなのよ!

自分が変われば、

世界が変わるの!!

 

 

100円玉も、

上から見ると、丸、

横から見ると、長方形

斜めから見ると楕円形と、

形が変わるし、

 

100円しか?

と思うか、

100円もある!

と、

思うかでも、世界は変わるわ!!

 

 

 

・・・そう。

 

 

自分が、

どの次元を選び、

チャンネルを合わせるかで、

人生は、

どんどん変わっていくよね🌟

 

まず、


チャネラーになれば、

その癒しの次元をおろせるヒーラーになれるわ💛

 

ところで、

ヒーラー、チャネラーさんの多くは、

心が優しくて、

他者の哀しみに共感し、

家族のように寄り添ってしまうもの。

 

けれど、

仕事が終わると、

自分と相手の霊が混濁してしまって、

疲れて憑かれることが、多いわ。(私もかつて)。

 

かと言って、

冷徹なカウンセラーが、

モルモットを観察するように他者に接するのも違うし、

 

人の弱みに付け込んで、

大金を巻き上げるエセ霊能者も、

チャネラーというより、

人として失格というより、

下等動物だと思うのよ。

 

1391341947958.jpg

 

 

いい塩梅で、

いい加減で、

霊魂と霊魂を、

美しくつなげ、共に活性化させるには、

どうしたらいいのかしら?

 

 

1390718762340.jpg

 

私も、

和歌山で山伏の修行を始めたときは、

世界中の哀しみとリンクしてしまって、

発狂したことがあったの。

 

これが、

いわゆる「魔」の次元に、

チャンネルを合わせてしまった結果。

 

携帯電話も、

受信スイッチを押さなければ、

通話ができないように、

霊界通信も、

互いにスイッチを押してしまうから、

通話が始まってしまうわけ。

 

たすけて!

かわいそう。

 

この次元を抜け出すにはどうしたらいいのか・・・

 

 

・・・かわいそう。

 

実はこの、「かわいそう」は、

自分の投影を、

相手にみてるケースも。

 

「同情するなら、金をくれ」

って、

ドラマがあったけれど、

 

自分が、

どれだけ、

「いのち」という対価を、

使えるかどうかにかかってくると思うのね、

プロとして、

お金をいただく以上は!!

 

 

 

・・・これも私の体験だけど、

 

何度も痛い目をして、

もう嫌だって、

懲りないと変わらかったし、

 

霊力使う時も、

自分のいのちを、

どれくらいのお金に変換すればいいかを、

体験の中から、

体得していったの。

 

やさしいだけでは、

食い物にされる。

ー-世の中にも、悪霊にも。

 

でも、

銭ゲバにもなりたくないし、

心は常に清らかでありたいとも望むし。

1395280437388.jpg

 

 

11月11日11時に、

申し込みサイトがオープンする、

びびこの、

「チャネリング&タロット通信講座」は、

五感を開花させ、

第六感を開花させ、

自分軸を開花させ、

自信を乱れ咲させ、

さらに、

いろんな次元にいけるよう、

やさしさとつよさを持ち備えた、

チャネラー&タロット占い師を育てていきます。

 

チャネラー体質の方は、

やさしさと繊細さを持ち合わせて、

この汚れた世の中の悪徳な人々の利用され、

生きづらい方も多いもの。

 

自分の長所をブラッシュアップすると、

それは、あなたのディフェンスになり、

同時に、攻撃は最大の防御にまで、進化するわ。

 

ぜひ、

年末年始にかけて、

新しい自分をつくり、

 

自分の望む次元に、アクセスし、

「なりたい自分になれる修行」をしていきましょう🌟

 

もちろん、

おねえなので、

楽しい修行しかしないけど~(笑)

 

フォローしてね!

 

12月〜2月の三ヶ月間▼

  ~びびこのオンライン通信講座~
   第二期生

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      次元を超える、

      チャネリング力を強化して、

      自分にも他人にも、

      タロット78枚占いが、
      できるようになる、

      三ヶ月間オンライン講座。

 

   〜1ヶ月一回

    25分間電話個人セッション付き〜

image
 

 11月11日11時

🌟申し込みサイトオープン!🌟

 先着8名様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこHP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K