8日15時〜

「名古屋瞑想会」

 

急遽、

会場が広くなったので、

募集人数を増えました!!

 

ドタ参、

うえるかむ〜🌟

ご連絡お待ちしておりまぁ~す💞

 

❤️10月~びびこスケジュール❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼10月8日

 個人セッション&瞑想会 

      @名古屋・山王」

  12時〜

  個人セッション10000縁

  15時〜

  「自分軸強化瞑想会」6000en

  


▼12月~2月の3か月間
 第二期
 「チャネリング

     &タロット通信講座」
   *10月中旬~募集要項サイトオープン🌟

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼TEL 
09045455861


▼HP

 

 

 

 

 

男性からのお電話で、

 

「自分、

 憑かれてるかも」

と。

 

 

あぁ、、、

「中途半端に、お優しい系」、あるあるね〜

 

 

 

 

私、

電話占いがデビューだったので、

何千人か占っているうちに、

声の波動で、

その方が、どんな人か、

わかるようになったの。

 

彼の声。

不安定にゆれていた。

やさしさとかなしさが、

不協和音してるような、

バリトンの深い音。

 

 

 

けれど、

誰にでも優しい感じ?

 と、直感。

 

 

 

あ、

これは、

浮遊霊や地縛霊系ね。

 

水子じゃない。

この世で一番、

恐ろしい生霊でもない。

 

 

 

 

・・・かくゆう私も、

 

30代は、

よく、

悪霊に取り憑かれたものだったわ。

 

今ほど、

スピ系の情報が、

SNSで拡散されてなかったあの頃は、

「3日、

 運が悪かったら、

 霊が憑いてる」

と、

言われ、

山伏修行に。

 

 

 

自然の中にいくと、

確かに、

守られてる感があって、

心地よかったけど、、、

 

そのあと、

下界に降りても、

彼と別れたり、

詐欺に騙されたり、

入院したりと、

ロクな目に合わなかったわけ。

 

ちょうど、

女の厄年だった時期〜(オネエは大変!)

 

image

 

 

 

ま、今、思い出せば、

 

中途半端に、

優しかったな~

 

あの頃の自分って。

 

 

 

 

寂しそうな目をしてる人の目を除いた途端、

悪寒が走ったり、

お金貸してと言われると、

その方が不憫に思えて貸してしまったりと、

自分軸グラグラなくせに、

他人には、

優しくしたいと思ったの。

 

 

ーー自分も救えないのに、

他人は救えないー-

 

 

って、

やっと、

40超えて、

実感できるようになったわ。

 

 

 

 

除霊の方法は、

レイキや滝行など、

いろいろメソッドはあるけれど、

一番は、

自分軸を整えてこそ。

 

けど、

この自分軸、

作るのは、

本当に大変。

 

他人に優しくするのは、

自己承認されたい慾求だったり、

他人に優しくするようにみせかけて、

実は、

自分が優しくされたかったり、

と、

エゴまみれの部分もあるもの。

 

もちろん、

無償の愛の部分もあるけれどさ〜

 

 

 

 

その揺れや歪みに、

霊が、

忍び込むのね~

・・・いや、

同じ波動同士が、

引き合っているのかもしれない。

 

 

 

 

簡単に、

霊が憑いてるかどうか調べる方法としては、

先にも述べた、

「3日運が悪い」もあるけど、

 柏手を打って、

湿気まがいの鈍い音が出たとき。

 

ー-そう。

 

じめじめと陰気な湿気の中に、

霊は潜むの。

 

あと、

盛り塩がじっとり濡れていたり、

コップに入れてた水が減っていたりとかね。

 

いのちの根源の「水」は、

生きる力にも死ぬ力にもなるね〜

 

 

とにかく、

清浄に心がけて、

それでも、なお、

体の調子や運が向上しない場合は、

お近くのプロの能力者にご相談してみて〜

 

 

 

うふふ。

私も、

長年生きてきたけど、

もうすぐ、

肉体を脱ぎ、

霊魂になるときが、

近づいてきたのね???

 

若い時、

自分軸ブレブレの揺れた自分が、

この年になると、

愛らしく思えるの。

 

揺れていい。

 

この世とあの世、

生と死のはざまに、

ゆらゆら揺れることで、

強さとしなやかさを学んでいける。

 

死んだら、

憑かれて疲れ果てて、

不安定に揺れることはないもんね(笑

 

ビバ・青春!!

 

 

ちなみにキムタクは、

 

女のファンの生き霊が

たくさんツイテルと言われ、、、

 

「ありがたいですねー」だって。さすが。

 

スターは、

生き霊さえ、

肥やしにするのねー???

 

フォローしてね!