名古屋の川口さんは、「絶叫マッサージ師」。

 

ぎゃー--!

って

大声あげるから、

「やめてください、、、

 部屋で、変態プレイしてると思われます〜」

って、

言われるほど、

笑けるくらい、痛いの〜

 

でも、

 

逆にここまで、

大声出すことって、

普段、ないじゃない?

 

ある意味、

絶叫マッサージが終わったあと、

ストレス解消されて、妙に、

すがすがしく体がかるくなるから、摩訶不思議。

 

image

 

そんな川口さんが、

10月8日15時~名古屋で、

「びびこ瞑想会」を、

オーガナイズしてくださることになりました。

 

ありがとね〜❤️

 

で、

「今回のテーマ、どうする?」

と、

私が、聞いたところ、

 

「10月から、

 軒並み物価が上がり、

 生活ができるかどうか心配になって、

 自分がこれからどう生きていけばいいかと、

 迷ってる方が多くて・・・」

 

ってことで、

「自分軸強化瞑想会」

になりました〜!!

 

 

タイミングが合う方は、

10月8日15時に 山王駅集合してね!

 

参加費は8888縁のところ、

男前の川口さんが、6千円でいいってことに〜

 

詳しくは、この下にある、

びびこの電話やHPに、

連絡くださいませませ〜✨

 

で、

18時〜

お時間ある方は、

一品一飲持ち寄りで、

ポートラック宴会やりましょう〜

 

いやん〜

名古屋は、遠い〜〜〜

って方は、

 

12月から三ヶ月間みっちり、

オンラインで「チャネリング&タロット講座」を、

開催するので、

そちらの方に、

ぜひ、ご参加くださいね〜❤️

 

image

 

今回の瞑想会でも、

「チャネリング&タロット瞑想会」でも、

 

タロットと数秘をブレンドした、

びびこオリジナルメソッド

お伝えするわ!!

 

数秘とタロットで、

自分軸を割り出して、

自分のド真ん中は、

何かと自覚することから始めましょ〜

 

そうして、

 

その軸からブレないよう、

高次元と3次元を統合し、

整合していきましょう〜〜✨

 

 

 

自分軸と、

自己中は、

違うわ!!!

 

他人の顔色見て、

自分を殺したり、

お金がないと生きていけない!

って自分で自分を呪ったりすることではなく、、

 

自分の命を、

光輝かせること。

 

自己中は、

自己完結して、

誰とも繋がない生き方だけど、

 

自分軸は、

自分もまわりの人々も共に、

生命の軸を持つもの同士、

リスペクトできる生き方。

 

image

 

10月の天秤座の季節は、

華やかな出会いがあったり、

人間関係が豊かに深まるとき。

 

やじろべえのように、

他人軸と、

自分軸がゆれうごきやすくもなるけど、、

相互リスペクトは、

他人の中の自分の軸を、

鏡のように

見せてくれるよね?

 

動かなくなった駒は、止まる!

 

 

人によって傷つくことを恐れず、

常に、

動きのある人間関係を続けて、

自分軸を、

更新し続けていきましょうね〜〜〜🌟

 

❤️10月~びびこスケジュール❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▼10月8日

 個人セッション&瞑想会 

      @名古屋・山王」

  12時〜

  個人セッション10000縁

  15時〜

  「自分軸強化瞑想会」6000en

  


▼12月~2月の3か月間
 第二期
 「チャネリング

     &タロット通信講座」
   *10月中旬~募集要項サイトオープン🌟

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼TEL 
09045455861


▼HP