■びびこスケジュール

▼10月8日12時〜

 「個人セッション&瞑想会」@名古屋

▼12月〜2月 @びびこ

  3ヶ月間・オンライン講座

  「タロット&チャネリング」

 

      霊感を磨き、

      自分も周りの人も、

      サイキックに、

      タロット占いできる講座

 

 〜1ヶ月一回25分間電話個人セッション付き〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤️びびこ新HP❤️

 

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

電話・ズーム鑑定0K

 

 

 

ここのところ、

私のもとへ、

 

武甕槌命・(勝負運)

経津主神・(縁結び)

天児屋根命・(厄除)

比売神・(夫婦円満)

の4つを併せ持つ、

「春日神」にゆかりのある方が多いので、

 

秋分の日、

(春じゃないけど笑)

 

「元春日」と言われる生駒山の麓・枚岡神社に参拝し、

国家安泰まではいかずとも、

私や私の周りの方々が、

弥栄であるようご祈願させていただきました。

 

 

 

 

世界遺産でもある、

奈良の春日大社は、

「春日神」の総本山。

 

けれど、

武甕槌命・経津主神・天児屋根命・比売神

の4つを併せ持つ、

「春日大神」は、

 

茨城の鹿島神宮や、

元春日枚岡神社や、

その他、

九州・中国、近畿・東北と、

千以上のあって、

我こそは、

「元春日」といってるわけ。

 

ま、

時の権力者の権力争いだとは思うのだけど、

自然の中におわされる八百万の神は、

優劣競うわけもなく、

どれもが個性的で、

素晴らしいと私は思うのだけど。

 

 

さて今回、

雨の中、

枚岡神社を越えて、

一番重要とされる「神津獄」へと山行。

 

わ!光の柱〜〜!!

 

まるで、

ロンギヌスの槍のように、

天と地を結んでいるのを、体感できる場所よ。

 

ヒトラーは、

この聖槍を手に入れたものが、

世界を牛耳れるというけれど・・・

 

image

 

愛と義の槍は、

実は、

私たちの背骨にもあるんだと、

実感しちゃった〜

 

 

これからも、

背骨をまっすぐさせ、

蛍光灯のように、

光り輝かせたいと思いました✨

 

 

フォローしてね