💛9月~びびこスケジュール💛

▼9月10日 20時30分
 無料「フェイスブックライブ」
   *マナー講師・西出ひろ子さんと共演
image
▼12月~2月の3か月間
 第二期
 「チャネリング&タロット通信講座」
   *10月中旬~募集要項サイトオープン🌟

 

本日、19時ごろ、

魚座で、

満月点を迎えます。

 

今回は、

寅の日という金運アップと、

仲秋の名月が重なる日。

 

だけど、

満月と同時に、

コミュニケーションの水星が、

天秤座で逆行。

 

これは、人間関係を見直しなさいってメッセージ。

 

また、

水星でなく、

幸運の木星、

試練の土星、

革命の天王星、

夢見の海王星、

破壊と試練の冥王星という

6つの星たちが逆行している時に、

起きる今回の満月。

 

また、今回特徴的なのは、

満月と海王星が0度でコンジャンクション。

しかも、

海王星逆行。

 

サビアンシンボルは、

「巨大なテント」で、

あの世とこの世が曖昧なスピな魚座なので、

テントのように、

時間や空間に、

枠を作れと、読み解くわけ。

 

 

これらから・・・

 

ふわふわした夢を、

地に足つけて、

具体的に、

どんな努力と行動をしていくのかを、

リアルさが大切だと思うの。

 

それは、

蝶のサナギが、

内側でドロドロしていながら、

変体にむけて、

命を活性化させてるような。

 

image

 

ラッキーアクションとしては、、、

 

 

魚座の対応部位でもある、

「足」を美麗にしたり、

浄化したりすること。

 

「悪事から足を洗う」

というように、

ネガティブ波動は、

足元から入ってくるもの。

 

粗塩いれた、

海水くらいの、

しょっぱいお風呂にはいったり、

足湯で、

内臓の反射口である足裏をもんだりして、

フットケア中心の、

バスタイムを楽しんでみて⭐️

 

 

 

 

 

 

特におすすめは、

「アーシング」。

 

先日、

働くママたちに、

自分に還るときも大切よ〜って、

草に上に寝っ転がってもらったばかり。

 

できたら、

魚座は水と相性がいいので、

波打ち側を、

裸足で歩いたり、

山の清流に、

足を浸したりして、

 

地球の水を、

足から感じてみて。

 

近くに水辺がない方は、

ウォーキングでもいいから、

地に足をつけて、

地球(アース)を感じてね。

 

あ!

満月水は、

ぜひ、作って!!

 

貴金属やお財布の月光浄化も!!

 

さて、本日20時、、、

 

#マナー講師 として

#大河ドラマ で監修されたり、#ワールドワイド にご活躍なさってる、#西出ひろ子 さんと、

9月10日(満月)20時~

僭越ながら、#フェイスブックライブ 

で、

対談をさせていただくことになりました!

 

ま、マナー!

 

ナイフは外側から使うだっけ?

いやん~箸の持ち方が下手~

 

つ、つか、

 

あたい、

マナーも、

常識も、

ビジネスも、

何もわかってない~~~><

 

無料です。

今夜8時です!

ぜひぜひ、ご声援おねがいします~~~💞

 

三択タロットもお届けする予定よん!

 

▼こちらから 8時スタート!!

 

 

フォローしてね!

 

豊かさを受け取るコツ・・・

それは、感謝。

ライブで詳しくお伝えするね〜