びびこが編み出した、「変態ワーク」(爆)

 

簡単にいうと、

自分のネガティブを陽転し、

そこから、

どんな気づきを得て、

闇を光に、

どんな風に、

変態していくかっていうものなの(オネエならでは・笑

 

 

 

「ライオンズゲート瞑想会」に、

参加してくださった方が、

とってもユニークなレポート書いてくださったので、

ここで、

シェアするね~

 

 

 

▼「痩せたら困るって辺な思い込みがある」さん(仮名)

 

恥ずかしながら痩せてた頃、

変にモテてた。

言い寄られては返答に疲れてた。

 

こんなんなら、

太ってる方が楽でいいや。

そんな事を思ってたんだとびっくり。

 

若い頃はいろいろあったけど、、

今は大人な対応できるから大丈夫。

気づきをありがとう。

 

・お金がなくなったら、どうしよう~

 →お金=愛。愛は永遠。

生命維持のための物質界に執着しないで、

  宇宙が守ってくれていると絶対信頼。

  ――ダメだったら、お迎えがくるだけ~

  

~感想~

 心と思考の痛みって、違ってるけど、少し似ていたり

やっぱり繋がってるんだと思った。

 

 

「痩せたら困るって辺な思い込みがある」さん、

自分の問題点を、

よくみつめたね〜

 

原因と結果の法則。

 

嘆かわしい現実は、

自分の内側の投影。

 

その原因をつきとめることで、

ハッピーに、

変態することができるよね💫

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

拙著「みそぎダイエット」にも書いたけど、

私、

どこまで太るか実験したの。

 

100キロ超えた時は、

流石に重くて、

階段登るのがしんどかったぁ〜〜〜><

 

ところで、

なんで、

あんなに食べまくったのかしら?

 

ーーそれは、寂しかったから。

 

心の寂しさを、

食で埋めようとしていたのね?

 

もしかしたら、

病気したら、

親が心配してくれるかも?

って、

甘えがあったのかもしれない。

 

・・・そこで、気がついたのは、、、

 

誰かに、

認められ愛される前に、

自分で、

自分のこと、

愛そうって、

一大決心したのね。

 

だけど、

自分の愛し方って、

心は道なき道だから、

どう扱っていいかわからなかったけど、

肉体は、

物質だからわかりやすいことを実感!!

 

 

 

魂の神殿である肉体を、

大切に扱うことは、

自分を大切に扱うこと。

 

体が変体し、

心も変態になって(笑

私、

テレビや書籍をだせるようになって、

自分でも、びっくりしたわ〜

 

 

前回満員御礼の

チャネリング&タロット通信講座」の、

2期生の募集を、10月中旬に始めます。お楽しみね💫

 

 

因果律。

自分の闇と向き合うのは、

本当に本当につらいけど、

悲しみの分だけ、

喜びは、ひとしお。

 

蝶が変体するときは、

さなぎの中は、

どろどろの液体なんだって〜。

 

もしも、

今、あなたの心が、

どろどろだったら、

しあわせな変態になれるチャンスよ〜❤️

 

感情は水。

 

液体にも気体にも固体にも、

闇にも光にも、

自由に変態できるわ‼️

 

フォローしてね!