💛9月~びびこスケジュール💛
▼9月上旬
 「博多・個人セッション」
   *お近くの方は、ご連絡くださいね🌟

▼9月10日 20時30分
 無料「フェイスブックライブ」
   *マナー講師・西出ひろ子さんと共演

▼12月~2月の3か月間
 第二期
 「チャネリング&タロット通信講座」
   *10月中旬~募集要項サイトオープン🌟

 

 

昨日の続き・・・

 

今世が、

貧しい人は、

前世でお金持ちだったり、

 

前世で、

悪党だった人が、

今世で、人道的だったり、と、、、

 

正負の法則で、

プラマイZEROにし、

魂を磨いていくのが、

カルマリリースの考え方。

 

 

3つの裁判を抱えた、

優しくエレガントな彼女の前世は、、、

中国の王妃。

 

かなり、

政治にも精通していたニュアンスがあり、

ある意味、

残酷に多くの人を殺した過去世が、匂うの。

 

じゃないと、

妖精のように純真で、

何も悪い事していない彼女に、

今世、

こんなにひどい仕打ちが、

意味なく、

こないと思うのよ。

 

 

もちろん、

それは、前世の話で、

100パーすべてではなく、

中国の王妃、何パーセントとかのエッセンス。

 

かくゆう私も、

交通事故被害にあったとき、

加害者のタクシーの運転手を観た瞬間、

「あ!前世で、私は武将で、

 私は彼を裏切り、殺したんだ!」と、

フラッシュバックしたの。

 

 

さて。

 

 

彼女に私は、

いったい、

何ができるのかしら?

 

法的な知識のない私は、

結局、具体的には、

何のお役にも立つことができない。

 

ただ、

彼女がよりよい方向にいくよう、

この一か月は、

祈るしか芸がないの。

 

では、具体的に、

どんな遠隔ヒーリングができるか?

 

レイキの第三シンボルを使うと、

時空は超えれるけれど、

 

彼女の傷ついた心が、

それを、

受け取れる状態かどうか。。。

 

かなりハートが傷つき、

敵も味方も享受できるほど、柔らかくないので。

 

 

 

ちなみに私は、

遠隔ヒーリングには音楽を使って、

波動を調整していくの。

 

はじめに音ありき。

音波は、魂に直接届くわ。

 

今回使った楽曲は、「ふるさと」。

 

 

なぜなら、

電話セッションで、

壮絶なインナーチャイルドを持つ彼女に、

 

子供のころを、

思い出していただいたら、

号泣されたのでー-

 

 

 

そして、

 

そのあと、

ユーチューブで検索していたら、

「もののけ姫」にぶちあったったの。

 

♪~悲しみと怒りにひそむまことの心~♪

 

 

争いごとを抱えると、、、

 

心が穏やかでいられず、

不眠や摂食障害に陥って、

精神が衰弱してしまう。

 

ましてや、

自分が悪い事したわけでもないのに、

事件にまきこまれた場合は、

 

あまりの理不尽な非道徳な現実に、

 

怒りのやり場もなく、

やりきれない悲しみに絶望して、

生命力すら、

乏しくなっていくわ。

 

なのに、

宇宙や神は、

何もしてくれない。

 

私も、

なんど神仏に、

「ええかんげんしいや~」

と、

モノ申したことか。。。。

 

 

そこで、

「やさしい自然がある田舎」

「精霊・もののけ」

を、依り代に、

 

人間界と神世界の中間層の、

「妖精界」に、

プイラグインしようと試みたの。

 

 

地球という次元に存在する、物の怪という精霊。

 

目には、

見えやしないけど、

 

宇宙や神よりも、

妖精界は、半物質だから、

人間に近い。

 

悪霊や死霊は、

人にとりつくことができるけど、

良い精霊も、

人にとりつくことができるわ。

 

ま、たぶん、

何もしてくれはしないかもしれないけど、

彼女のオーラのそばで、

やさしく見守り寄り添ってくれるかもしれない。

 

 

それは、地球次元を超えた、

神仏にはできない親近感。

 

 

ああ、

 

つかのぬま、

彼女が、

少しでも、

眠りについて頂けたら・・・・

 

 

うさぎ、

小鮒、

雨、風、

山、水、

そこに憩う優しき精霊たちよ!

 

彼女を、癒し給え。

 

愛と光と力の素粒子になりて、

彼女の身も心も、

包み給う!!

 

 

今回、

はじめて、妖精界経由の、

遠隔ヒーリングしてみたけど、

なんだか、

私までも癒されて、心地よかったな~

 

そして、やっぱり、

時と空間を超えた遠隔ヒーリングは、

どの次元に、

チャンネルを合わせるかが、

重要だというのも、

改めて実感したの🌟

 

 

image

 

彼女が、

少しでも眠れれば、

体がゆるみ、

ハートセンターが開くわ。

 

そしたら、

 

ハイヤーセルフから、

3次元の自分にメッセージを聞くこともできる。

 

まことの心。

 

それは、

3次元と高次元の自分をつなぐ、

愛の架け橋。

 

 

 

私は、これから、

悪徳な弁護士や医者や政治家にはない、

「まことの心」を持った人々が集り、、

新しき世界を共に、

笑顔でクリエイトしていくことを、

意図し続けます🌟

 

世界が愛と平和であふれるよう❤️

 

フォローしてね