今日から9月。

今年もあと3か月ね~

 

先月の、

乙女座新月になったとたん、

 

急に秋めいて、

寒くなったとかと思うと、

かー!

って夏日になったり、

ムシムシになったりして、、、

 

急激な温度差に、

体調が優れない方も、

多いと思うのね~

 

💛9月~びびこスケジュール💛
▼9月上旬
 「博多・個人セッション」
   *お近くの方は、ご連絡くださいね🌟

▼9月10日(満月) 20時~
 無料「フェイスブックライブ」
   *マナー講師・西出ひろ子さんと共演


▼12月~2月の3か月間
 第二期
 「チャネリング&タロット通信講座」
   *10月中旬~募集要項サイトオープン🌟

天気と、

心模様ってシンクロしやすいし、

心と体は密接。

 

まずは、

体あっての人生だから、

自分の愛し方がわからない人こそ

ボディのケアは、重要よ。

 

そして、体が整うと、次は、心の整理。

 

そのためには、

いったん、リセット!

 

 

心に貯めこんだ、

あれやこれやを、

乙女座パワーの分析力を使い、

 

もやもやの元凶となる、、、

 

モノ、感情、

思考、人間関係などを、

必要、

不必要と、

仕分けしてみて。

 

だけど、

 

感情や思考が重たくて、

何から、

手をつけていいか、

わからないときは、、、

やっぱり、

モノや物質から、手放していきましょ🌟

 

または、

可視化しやすい、

携帯やパソコンに溜まったデータ等を削除して、

スペース(空間)を整理し、新しい、

スペース(宇宙)を、迎えいれて~🌟

 

 

 

最初は、

引き出しの整理とか、

小さなところから、

整理整頓からはじめると、

スペースは広がり、

調整のエネルギーが部屋に拡散されて、

体も心も脳も、

整っていくわ。

 

そして、

あなたのストレスの大半でもある、

「人間関係の断捨離」へと、

ステップを進めていって!!

 

 

8月8日のライオンズゲートから、

すごい勢いで、

宇宙が、革命・革新のエネルギーを、

地球に放っているわ。

 

もしも、

あなたを苦しめる人がいたなら、

どんな対処ができるのか・・・

 

いろんな感情が、

浮彫になってくるとは思うけど、

あなたを「不快」にするのであれば、

勇気をもって、

思い切ってデリート(削除)すること。

 

思考が、現実化する前に、

不要なものから、縁を切って!!

 

ちなみに私、

モノを捨てれないタイプなんだけど、

 

くさくさしたときや、

なんとなく体がだる重いときは、

 

嫌な人や出来事を思い出しながら、

「ありがとう」と言って、

嫌な感情ごと、モノと一緒に、

ゴミ袋に捨ててストレス発散!!(笑)

 

逆に、

あなたを喜びに導いてくれる、

モノや人は、

あなたも喜びと敬意をもって、

接してね💞

 

image

 

そう。

喜び以外は、

選択しないという強い意志が、

これからの新時代を生き抜く、

スタンダードになっていくと思うの。

 

昭和は、

努力忍耐辛抱って、重たかったよね~><

 

そして、

9月10日の満月は、

魚座満月。

 

だけど、

ふわふわスピスピな魚座感ではなく、

今回の満月は、

ちょっと3次元的に、大変で・・・

 

      ・・・つづく

 

フォローしてね!