ありがとうございます!

オンライン「ライオンズゲート前夜瞑想会」

満員御礼になりました!!

いよいよ本日7日8時半本番です❣️

 

受講生の方々には、

事前に、

最もエネルギーが強い8月8日の前夜までに、

体・心・思考・魂の4つにアプローチし、

浄化する、

「事前ワーク」を、

配信しているけど、

 

ここの読者さんにも、

LG期間で、

もっとエネルギーの強くなる、

8月8日の

ラッキーアクションを、

受講生に怒られない範囲で(笑、

シェアしておくね~🌟

 

 

ライオンズゲートとは・・・

 

7月26日~8月12日まで

(土用の期間ともかぶる)の、

西洋占星術でいうところの、

太陽が獅子座宮に位置してる間、

 

シリウス(太陽の40倍明るい)と太陽が、

一直線に並んで、

地球へと、

活動的なエネルギーが送受信される、

ゲートが開いている期間のこと。

 

家を建てるときに、

まず、

整地するように、

人生も、

今までの不必要なモノや情念を手放さないと、

新しいエネルギーを受け取り、

新しいライフプランを、

作れないよね??

 

それくらいこの期間は、

体・心・思考・魂を、

禊ぎ浄化し、

そして、

新しい息吹を、

迎え入れることが大切だと、

私は思うわけ。

 

では、

一番強いライオンズゲートエネルギーが強い、

8月8日に、

何をしたらいいかというと・・・・

 

今年は、なんと!

8月8日は、

巳の日で、大安!!

これはもう~

大金運デーよ!!

 

ラッキーカラーは、

もち、

宇宙最強のゴールド!!

 

また、

財布を整理したり、新調したり、

トイレや玄関の掃除したり、

弁財天にお参りしたり、

金運にご利益あることは、

なんでもやってみて~笑

 

また、

別名88は、

8合わせの日とも呼ばれ、

楽しい人と会い語り合うことで、

さらに、

波動を上げることもおすすめ。

 

エンジェルナンバー88は、

「富と豊かさ」なので、

たまには、プチ贅沢もOKよ💞

(宇宙の法則。自分がやったことが、自分に跳ね返る)

 

数秘的にも、

8+8=16 1+6=「7」

で、

タロットでいうと、「戦車」

不安や不足感などネガティブ思考禁止で、

イケイケどんどん、

ジョイフルで~~~!!

 

image

 

とにかく、

ウキウキきらきらする気分で、

一日、

ときめきにうっとりできる一日を、

楽しくクリエイトしてね~🌟

 

私たちは、

太陽の子供たち。

 

自分にも優しく。

他人にも優しく。

地球にも宇宙にも優しく。

 

やさしさは優しさを生む。

 

みんなみんな、

なかよしこよし~💞

 

フォローしてね!