新しく編み出した〇〇ワークは、

脳科学が元に。

 

実はタロット講座の受講生から「補講を!」

と、言われて、

新しい術を編み出したものの、

今回のライオンズゲート瞑想会では、

タロットスキルのない方もいらっしゃるので、

どうしたものか・・・と、

思ったときに、

〇〇ワークが浮かんだの!!

 

自分を活きる。

 

わがままでなく、

ありのままの愛のままで、

愛を分かち合う人々がつながりあいたい。

そんなコミュニティに入るには、

自分を過不足なくまっとうに愛することを、

許可をしなくては。

 

ライオンズゲート中は、

宇宙と地球の通路が開いてる分、

怒りや悲しみなどネガティブな感情も、

膿のように噴出しやすいわ。

 

だけど、

そこを思い切り吐き出させて、

解放し、陽転したら、

ネクストステージに。

 

この世は、茶番。

神仕組みのイリュージョンゲーム。

 

どこで、

ゲームを終えるかは、

人それぞれの自由だけど、、、

 

この時代の大変換機まで生きてしまったら、

次の次元の扉をあけたいもの。

 

そしたら私、

しばらく太陽系から遠ざかりたい~(笑)

 

8月5日が締め切り

8月びびこスケジュール

 

時:

8月7日(日曜)

  20時30分~(90分~)

ズーム・オンライン瞑想会

「ライオンズゲート・前夜祭」

 

【テーマ】

「抑圧を、太陽で解放せよ!」

 

国や社会が、

ますます、

自由を、

弾圧していく時代へと突入し、

人々も、

どんどん自分で自分を、

抑圧していくムードが、

強くなってきたわ。

 

けれど、

雲の上には太陽がずっと、

黄金に輝く太陽が在る。

 

あなたは、何にフォーカスする?

 

時代が悪い、

国が悪いと、

なにかのせいにしているよりも、

限りある時間と命ならば、

 

どうしたら、

 

自分が、

自分にやさしくでき、

自分の魂の声を聴けるのかと、

 

努力と行動する方が、

楽しく、

お得じゃないかしら?

 

 

 

・・・本来、

自分で自分を、

縛らない限り、

自由。

 

 

 

8月8日のライオンズゲートの大祓いとして、

前日8月7日、

抑圧された自己を、

自分で解放していきましょう!

 

会費

5555縁

 

 

いつから、

他人の目を気にして、

自分軸で、

自分に正直に、

生きていけなくなったのかしら?

 

自分の魂に、

チャンネルを同調させる、

オンライン集中講座です。

 

~いちげんさんお断り~

 

びびこ個人セッション、

リトリート・レイキ・天使ワーク

チャネリング講座を受けた方限定。

前日6日に、

「ワークシート一斉送信のおまけつき」

 

「オンライン瞑想会」

 と二本立てです。

 

興味ある方は、

FB,インスタ、HP等からメールや、

電話で、ご予約くださいね🌟

 

 

▼びびこ

09045455861

▼HP

 

 

 

 

インスタでも、

投稿したけど・・・

 

 近所の36のママが、

「お母ちゃん、トマト好きやったから」と、

母の一周忌に、トマトと、お花を。


ーーひとさまの優しさに、涙ぐみます。

 

 

全国から、

母の #一周忌 に

お花やお線香やお供え物を頂戴し、
心からお礼を申し上げます。


思い返せば、ひとりで、
母の膵臓がんの看病、看取り、

葬式、遺産相続、銀行や役所に奔走と、

やったことないことばかり、かつ、

間違ってはいけでないことばかりで、

私は緊張の連続でした。


だけど、


いろんな方々に支えて頂いたからこそ、

なんとか、獅子座新月の日に、

無事に、 #一周忌 を、終えることが出来ました。

 

 


皆々様のご温情に涙が溢れてきます。


本当に本当にありがとうございました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022の獅子座新月および、

ライオンズゲート&土用の期間ほど、

自分軸を強くする、

逆行木星的チャンスは、

もうないかもしれません。

 

私は、

奇しくも獅子座新月に、

母の一周忌を超えて、

ようやく、

母とのカルマを卒業できそうです。

 

これも実は、

魂レベルでは、

お互いに決めていたシナリオかもしれないと、

憎しむ母の肉体がない今、

ふと、

そう思えるようになりました。

 

 

 

なぜなら本来、、、、

魂は傷つくことは、ありません。

傷がつくのは、心です。

 

 

魂同士は、

いわば、

集合意識や時代や社会という魂までもが、

茶番ゲームで、あの世で、

ある程度のシナリオを作り上げ、

プログラミングされた出来ゲームを、

三次元でジタバタ泣き笑いながら、

楽しんでいます。

 

哀しみも楽しさも、本来は、魂の娯楽で、

魂の本質は、

それを映画をみるように楽しむことだけ。

 

なのに、

 

三次元の世界が、

心と魂をごちゃごちゃにして、、、

 

ゲームのアバターが、

魂が、

操作をしてるのを忘れるくらい、

ゲーマーの魂が、

夢中になっています。

 

それはたとえば、

 

マリオゲームなのに、

主人公マリオが、

クッパ大王と戦ったり、

ピーチ姫と恋をしてるのは、

自分だと錯覚するように。

そう、

操られてることも忘れ果てて。

ーー自分こそマリオだと。

 

次元が上昇していくと、

3次元、5次元、高次元へと、

地球の次元の扉が、

開きはじめます。

 

今、分岐点に差し迫ろうとしています。

 

 

 

 

あなたは、

どの次元を、

選択したいですか?

 

 

image

 

 

ー-私は、

争いのない次元を選択します。

 

魂の次元というものは、

映画のように悪役がいない退屈な映画のようなもの。

 

だから、

私の魂は、

私の肉体を使って、

3次元の波動の荒いドラマチックな地球劇場を、

体感し、

そのデーターを、

魂へと送受信したけれど、

もう、

地球は懲りました~笑

 

おかげさまで、

高次元の愛は、退屈ではなく、

その次元、次元で、

精妙に美しい周波数を、

クリエイトしていることを、

地球で実感しました~

 

それは、

母がいたからこそ。

 

反面教師役の母がいたからこそ、

自分の美意識や価値観が、

より、

魂レベルで、

実感することができました。

 

これからは、自分を活きます。

母の支配から、

自分を解放し、

自由をひろげます。

 

お母さん、ありがとう。

 

 

きっと、

非情で冷徹な私を、

母の魂や、

そして私の先祖代々の魂たちは、

ジャッジなしに、

見守ってくれることでしょう。

 

情けは、心が青いと書く。

愛情から、

愛の世界へ。

 

フォローしてね!