昨年は、

ホラー映画「カウントダウン」で、

トークショーのオファーを頂き、

今年は、

ホラー映画「女神の継承」で、トークショー・・・

の、、はずが、、、

567第七波で、イベントが頓挫。

 

んも~!

567なんて大嫌い!!

 

ま、

ネットでは、

いろんな情報があって何が真実かわからないけれど、

とにかく、

ともかく、

免疫をあげる学びに陽転して

ともに、

生きぬいていきましょうぞ!

 

 

さて

なんで、

このうら若き乙女に、

ホラー映画のイベントが?

え?

顔がホラーだから??

 

そんな~、

 

地球人の方が、

よっぱど、

心が、スプラッターよ~?!

 

ま、

 

ホラー映画の良さは、

平和ボケした日常に刺激を与え、

いのちの危機を再確認させて、

なんでもない日々の小さな幸せを、

改めて感謝できること、、、

なのかもしれないね。

 

あらすじは・・・

 

タイ東北部の村で脈々と受け継がれてきた祈祷師一族 

美しき後継者を襲う不可解な現象の数々… 

 

小さな村で暮らす若く美しい女性ミンが、

原因不明の体調不良に見舞われ、

まるで人格が変わったように凶暴な言動を繰り返す。 

途方に暮れた母親は、

祈祷師である妹のニムに助けを求める。

 

・・・というもの。

 

 

 

「女神の継承」

って、タイトルって素敵だわ。

 

私たちは、誰もが、

本来「女神」の分け御霊をもって、

この惑星に降りてきたはず。

 

なのに、

一部の支配者層によって、

大多数の人々の心は、

本来の魂の喜びを封印され、

奴隷のように、

いのちを搾取されているのかもしれないね。

 

いのちを生み育む女性性。

 

美しさと潤いをもたらすけれど、

バランスを崩すと、

狂気をも生む、

危うさも兼ね備えてはないかしら?

 

特に、

年を取ると、

男は色を好み、

女は金を好むように、

 

時にバランスが崩れた女性性は、

金と権力を得て、

自分の思い通りにしたい強欲メギツネに、

変化憑依することもあるわ。

 

寿を祈ると書いて「祈祷」。

 

祈りは、

時空間を超え、

物質をも変化させる力が在る。

 

シャーマニック(神羅万象)な周波数に、

チャネリングできる女性性こそ、

「女神」じゃないかと、私は思うの。

 

最近のホラー映画は、

怖いだけでなく、

スピリチュアルな側面もあって、

勉強になっちゃう。

 

興味ある方は、ぜひ映画をみて、

自分の中の「女神」性を、

呼びおこしてみてね~🌟

 

もちろん、

ホラー映画は、

デートにうってつけ。

 

キャーーー!

って抱きついて、

彼との距離感をいっきに縮めても~(笑)

 

フォローしてね