愛知土橋カフェ「369」さんのご尽力で、

 

image

過日、

「レイキ復習会&猿投リトリート」

を、オーガナイズしていただきました。

 

ご参加いただいた方々、

本当に、

ありがとうございました✨

 

image

 

猿投神社は、

人里にあるのに、

見事に、

亜空間発生装置で、

多次元のポータルが開いて、

パッカーンな場所だったね~

 

残念ながら、

その上の奥の院は、、、

通行止めで行くことができず、

急遽、

雨パターンを想定していた風天洞へ。

 

image

 

 

げ!

ここは、魔界(笑)

 

陰極まっているので、

自分が少しでも、

陰気な心になってしまうと、

陰がどどどーんと、

シンクロしちゃう激・陰気な場所。

 

陽は軽いから、

感じづらいけど、

陰は重たく、

物質化しやすい。

 

も~参加者からは、

ブーイングだったわ(笑

だけど、

私は、逆に楽しかったの~

 

なぜなら、

 

おばけなんて、

人間に比べたら、かわいいんものだもん~笑

(人間が一番、怖い)

 

また、

死んだ人の怨念も、

生きている人の生霊に比べたら、

まさに次元が違うから、

シンクロ率が低いもの。

 

自ら、

シンクロの周波数をチューニングしない限り、

死霊には、祟られないものよ。

(∴ 肝試しなんて愚行は、おやめなさい!!)

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

この陰極まった闇深き洞窟は、、、

 

 

足を滑らしたら確実死ぬし、

少しでも、

陰の気に、

心を赦したら、

憑依される場所。

 

参加者は、「今ここ」の命にフォーカス。

 

未来も過去もなく、

生きることだけに、

必死のパッチにフォーカスしたのは、

本能を、

発揮した瞬間でもあったわ!

 

そして、

はじめての人同士なのに、

互いに声をだし、

「ここ段差あるから、足気を付けて!

 ここ岩があるから、頭ぶつけないように!」

と、

自然に、声をかけあったこと。

 

ああ、

愛なんだ。

 

互いに、いのちをリスペクトしている。

闇奥に咲いた、愛の光は、

本当にまぶしかった🌟

 

 

 

 

新札改変の2024年、

恐ろしいことが起こるけど、、、

 

それでも、

愛は勝つと、

漆黒の闇の中で、確信をもち、

革新の道を愛とともに、歩いていきたいと、

高次元と三次元の自分を統合させた、

動的ワーク。

 

私の方こそ、

癒されたリトリートでした。

ありがとう!

 

8月びびこスケジュール

 

時:

8月7日(日曜)

  20時30分~(90分~)

ズーム・オンライン瞑想会

「ライオンズゲート・前夜祭」

 

【テーマ】

「抑圧を、太陽で解放せよ!」

 

国や社会が、

ますます、

自由を、

弾圧していく時代へと突入し、

人々も、

どんどん自分で自分を、

抑圧していくムードが、

強くなってきたわ。

 

けれど、

雲の上には太陽がずっと、

黄金に輝く太陽が在る。

 

あなたは、何にフォーカスする?

 

時代が悪い、

国が悪いと、

なにかのせいにしているよりも、

限りある時間と命ならば、

 

どうしたら、

 

自分が、

自分にやさしくでき、

自分の魂の声を聴けるのかと、

 

努力と行動する方が、

楽しく、

お得じゃないかしら?

 

 

 

・・・本来、

自分で自分を、

縛らない限り、

自由。

 

 

 

8月8日のライオンズゲートの大祓いとして、

前日8月7日、

抑圧された自己を、

自分で解放していきましょう!

 

会費

5555縁

 

 

いつから、

他人の目を気にして、

自分軸で、

自分に正直に、

生きていけなくなったのかしら?

 

自分の魂に、

チャンネルを同調させる、

オンライン集中講座です。

 

~いちげんさんお断り~

 

びびこ個人セッション、

リトリート・レイキ・天使ワーク

チャネリング講座を受けた方限定。

前日6日に、

「ワークシート一斉送信のおまけつき」

 

「オンライン瞑想会」

 と二本立てです。

 

興味ある方は、

FB,インスタ、HP等からメールや、

電話で、ご予約くださいね🌟

 

 

▼びびこ

09045455861

▼HP

 

 

 

 

いよいよ、残席1名様になりました!!

 

ご入金済みの方には、

事前ワークを昨日送信しました。

届いてない方は、

連絡してね〜

(今回、事務局なしひとりでやってるからてんやわんや)

 

レポート。

上手に書こうとしないでいいよ〜

 

箇条書きでも、

殴り書きでもいいので、

自分の心を解放するのが目的。

 

楽しく、

自分の心の闇に光を届けてね〜!!

 

陰と陽を結んで、

2度とこない、

いのちの時を、

煌めかせましょう❤️

 

フォローしてね!