5月30日

20:30分

知性・コミュニケーションを司る、

双子座宮で、

新月点を迎えます。

 

サビアンシンボルは「急降下する飛行機」

 

 

さぁ、

これをネガティブに読むか、

ポジティブに読むかなんだけど、、、

 

 

アクロバティックに卓越した技量をもつ飛行士が、

あえて、

観客を沸かせるために、

急降下させるのなら、エンタメとして魅力的だよね。

 

・・・ネガティブだと、

破滅する地球??

って、

最悪のことも想定しちぇえるけど、

 

それでも、

能天気に明るい面を、

常にフォーカスできるようになりたいもの。

 

たとえ、

死んでも。

死んでも、なお、

ああ、ハッピーだ、今。

・・・みたいに笑

 

なぜなら、

物事に理由はなく、

その物事に、

いちいち理由づけしたがるのが、

人間だから。



 

 

ところで、

双子座のルーラーである水星(知性)が、

逆行中。

 

そこへ、

破壊の冥王星と、

夢みの海王星が、

小三角形で調和しているの。

 

私は、

「過去にやっていたことを、

 学ぶ直すことが吉。」

と、読み解いたわ。

 

または、

子供の頃、やりたかったことを、

勉強するととか。

 

そう。

リスタート。

学びを、

再起動。

 

特に、今、

人生に夢が見れない人には、

おすすめよ。


知的な興奮は、

人生を、

ワクワクさせるもの。

 

今、

人生にトキメキがない人は、

ぜひ、

昔やっていたものや、

ずっと、

習いたかったことに挑戦してみて!

 

 



 

 

また、

双子座は、

肺や腕や手、自律神経を司るので、

ハンドマッサージでリフレッシュしたり、

深呼吸をして新鮮な空気を取り込むのが、

ラッキーアクションよ。

 

そのときに、

ラベンダーでリラックスしたり、

ミントでスッキリしたり、

アロマオイルで楽しく遊んで🌟

 

 

それでは、

素敵な新月をお過ごしくださいね💫

 

フォローしてね