5月16日 13:14
「破壊と再生」「深い絆」

「性的魅力」

「変容」などのキーワードを持つ、

 

蠍座宮で、

満月点を迎えます。

 

 

 

 

・・・しかも、

 

パワフルな皆既月食

天と地の通路が開くと言われる、

「ウエサク満月」のダブル!!

 

 

 

これはも〜

 

時空が歪がむほどの、

常識が一変するほどの大変容エナジーが。

 

・・・実は私、

ここのところ、、、

 

 

フラッ●アース、

タルタリア帝国、

マッ●フラッ●、

ア●レノクロム、

などの情報が一気に入ってきたので、

価値観が一変したとこ。

(興味ある方は、●のところを、

 トかドを入れて検索)

 

今まで、

教科書で習ってきたことは、

なんだったのかしら?

 

もちろん、

怪しい陰謀論でもあるんで、

何が正義かわからないけれど、

私的には、

ひとつの仮定が見えてきたわ。

 

すべては、

一部の支配者が経済的に潤うために、

多くの人々が奴隷のように洗脳されていたこと。

 

そして、

同時にもっと、

神秘な神の秘密を知りたいとも、想うの。

 

 

満月は、

不必要な感情や物を手放して、

感謝すると、

「鏡月」のように、

倍返しのエネルギーが、

跳ね返ってくるといわれてるけど〜

 

 

今、あなたが、

手放したい感情や物は、

何かしら?

と、

同時に、

感謝したいことは??

 

 

蠍座は、

情愛(セックス)やお金にも強いけれど、

神秘にも、強いわ。

 

今回の皆既月食は、

第3ハウスという、

言語やコミュケーションの領域。

 

言霊というように、霊的なことや、

コミュケーションという、

分霊した魂たちが、

一堂に集まってディスカッションすることで、

神の秘密が、見えるかもしれない。

 

そう。

開運行動として、

満月の日は、いろんな人々や精霊たちと、

霊的なコミュケーションを!

 

 

そんな満月(太陽と月)に、

革命的な水瓶座の領域で、

試練の土星がTスクエアで、目覚めを促し、

これから、

10天体の逆行祭りが開催され、

苦しみと共に、

神の歓喜も浮き彫りされてくると想うの。

 

地球の波動も変化中なのか、

私は、

体調が優れず、

お金も愛もほしいけど、

神恩感謝

フォーカスしてるわ(笑)

 

 

 

とはいえ、、、

不思議なことよりも・・・

 

3次元的に、

現金がほしい〜って方は、

16日は、

革命的金運デーよ!!

 

 

 

 

まず、

「お金がない」とか、

「お金は諸悪の根源」などの、

お金のネガティビティを、

月光で浄化しましょう!!

 

紙に書いて、

火で燃やしてもいいわ。

 

そして、

今まで、なんとか無事に暮らしてこれた自分を、

褒めてあげるの。

 

これまで生きてこれたんだから、

これからも、生きていけるわ!!と、強く確信を。

 

本来、

地球は豊かな星。

 

経済という概念に縛られ洗脳されていた自分を、

自由に解き放っていきましょう!!

 

お金、ありがとう!

お金、大好き!(笑)

お金は、感謝のエネルギー。

 

だけどもう、

紙やコインという物質ではなく、

「愛」で等価交換される時代へと、

移行していくよね❤️

 

 

さあ、

新しい黄金時代が幕を明けるわ✨

 

お金に縛れてた時代も、

過ぎたことと、

笑うことができるやも。

 

重たい思いや物質を、

どんどん手放して、

新たな世界線を、

クリエイトしていきましょう!!

 

あなたの人生をつくるのは、

あなたよ!!

 

 

フォローしてね…