東京から、奈良に

 #個人セッション と、

個人 #リトリート をご所望くださったh様。 


#ありがとうございました

 

image


567で、

#三輪山登拝 できなかったけど、

#日本最古の道 #山辺の道〜 #卑弥呼の墓 から、

#春日大社 への旅にびびこが、#アテンド 

 

image


#霊感 なし!

って謙遜なさっていましたが、


五感を研ぎ澄ますことで、

龍を感じれる #素直 さを、

取り戻していただけたと、思います。

 

 

image

 

#動物好き の方は、

本来、#魔法使い 
だよね❤️ 

 

#無償の愛 は、全てとつながるわ〜

 

image

 

と、

 

先日、

インスタにあげたのだけど、、、、

 

image

 

 

 

最近、よく、

霊感を鍛えたい

とか、

チャネリング能力をあげたいと、

ご相談される方が多いのよ。

 

昨年大好評だった、

「チャネリング&タロット通信講座」

を、また今年の年末に、

させていただく予定だけど、

 

要は・・・

 

どれだけ、

素直になるか、

本来の自分に還れるか、

に、

尽きると思うの、私。

 

 

image

 

誰にでも、五感ってあるでしょ?

 

視覚で、天使が見えるって方もいれば、

境内にはいった途端、鳥肌と触覚の方も、

風の匂いに、龍が匂うとか、

ご神水を味わった途端、

神の声を聞いたりと、

 

五感を研ぎ澄ましていくと、

第六感経由で、

霊感が開き始めるわ〜

 

image

 

現代社会は、、、

 

誰が敵か味方か、

損得勘定など、

頭で考えてばっかりで、

ハートで感じることが少なくなるもの。

 

不安すぎて、

頭が疲れたとときこそ、

自然に、

いだかれるといいよね。

 

自分も自然の一部。

然るべき自分が、自然なのだからーー

 

そうして、

 

素直になって、

自分本来の光に還っていく。

 

閃きに似た直感は、

心が素直でないと、

受け取ることができないもの。

 

 ただ、

霊感があれば、
 
特別階級意識が満たされ、
人生思うがままって思う方も多いけれど、、、
 
実は、
 
霊感ひらっきぱなしだと、
悪霊も入ってきて、
情緒も不安定になりやすいもの。
 
・・・開いたり閉じたり・・・
 
ハートの開閉と共に、
霊感も人生も、
鍛えて、
自然と共に響き合い、
豊かに暮らしていきたいものよね〜💓
 
 
フォローしてね!