今年の111は、

スーパー開運日だったけど、

 

明日、

326も大開運日よ〜!!

 

なぜなら・・・

 

・一粒が万倍になる「一粒万倍日」

・全てを天がゆるす「天赦日」

・手元を離れたお金も戻ってくる「寅の日」

が、

3つ重なっているから!!

 

 

「先勝」なので、

特に午前中が、おすすめ。

寺社仏閣や聖地に、

お祈りに出かけて🌟

 

また、

この日は、

金運が強いので、

お財布を変えるのも素敵かも!

 

春は、

「張る財布」で、

稼ぐ意欲がある方は、

お財布を札束でパンパンにしちゃって〜❤️

 

ちなみに秋は、

「空きがない財布」と言って、

貯蓄に向く財布〜✨

 

それから、、、

 

新しいことに挑戦したり、

自己投資としての習い事をはじめたり、

彼岸明けと春土用の間だから、

ガーデニングや庭いじり土いじりなど、

スプリングアクションしてみてね!!

 

 

 

 

ところで、

「運をあげるのはどうしたらいいですか?

って、

よくご質問をいただくのだけど、

運を上げるには・・・

 

 

 

身軽になって、

動くこと!

 

運が動くと書いて、「運動」。

 

運は、

運動することで、

運ばれてくるものよ!!

 

そう。

 

じっとしていたって、

運はやってこないわ。

 

「棚からぼた餅」期待しても、

棚の下へ動かないと、

運を食べれないように、ね。

 

 

 

 

 

私は、明日、

女優「小田茜」さんのオンラインヨガで、

体を整えたあと、(無料よ!)

 

 

信貴山に行ってこようかな?

 

ここは、

超ピラミッドだし、

超タイガーなの❤️

 

それでは、

すてきな週末を、

お過ごしください🌸

 

そろそろ、桜も開花かしら〜♫

 

 

フォローしてね