前回の石上リトリートで、

 

たっぷり歩くというのに、

ヴィトンのカバンに、

高級ブランドで身を包み、

ベンツに乗ってきて遅刻した上、

 

「あ、天使がみえた〜」

「ここに、神様いらっしゃる〜」

と、

集団行動をかき乱し、

 

自分が、さも、

特別階級だといわんばりに、

「上がこ〜いってる〜」

「天使はね、あなたにこんなメッセージを言いたいの」

と、

素人相手に、

マウントをとっていく銭ゲバヒーラー。

 

そして、

参加費はドーネーション制だからと、

私へのギャラが、

その辺の神社で買った三百円の塩化ナトリウム。

 

なのに、自分は、

私のリトリートに参加したお客さんをおどして、

七万円のブレスと、

自分が開催したリトリートで4万円を請求。

 

・・・その上、

 

ブレスを乗せるオルゴナイトや、

高額セミナーなど、

次々に商品を売りつけるらしい。

 

そうして、

 

被害にあった、

東京に住んでいるお客さんは、

FBも閉じ気味だというのに、、、

 

関西系の、

占い師やヒーラーから、

どんどんFBの友達申請が、

後をたたないらしいの(怒)。

 

 

・・・どこまで、

恥を知らない二人組なんだろう!!

 

image

 

被害にあった方は・・・

 

 

自分のことだったら、

 ここまでお金を出さなかった。

 

 だけど、、、

 

 娘に、

 変なものが憑いてる、

 と言われると・・

 

そうなんだね。

 

オレオレ詐欺も、

ボケた年寄りがひっかる、

ってイメージがあったけど、

 

  子供が事故にあったから〜

  子供が入院したから〜

 

と、

親を心配させ、

怖がらせたから、

親がパニックになって、

状況を確かめる前に、

お金を振り込んでしまったのかもしれないわ。

 

恐怖は、理性を麻痺させる。

 

親は、

子供のためなら、

なんでもしちゃうよね〜

 

私も、

母がガンになったと、

ブログで書いた途端、

 

(親切ではあるのだろうけど、、、)

 

いろんな人から、

サプリやらベッドやら水晶など、

「ガンに効くから」と、

ご紹介が次々続いたわ。

 

私も、自分のためならお金払わないけど、、、

 

母のためとなると、

自分の貯金全部使おうかと、

真剣に悩んだもの。

 

 

 

image

 

ーー人の弱みに漬け込むーー

 

「人でなし」

っているんだ、

この惑星には。

 

 

 

守銭奴ならまだわかるけど、

 

心に寄り添う、

癒しのスピ系が、

天使の顔をしながら、

平気で人を騙すことが、

私、

ゆるせない!

 

そして、

そんなお客さんを守ることもできず、

詐欺ネットワークグループの人間以下の、

ギャランティの自分も情けなく、

 

テレビ出演や書籍があっても、

HPも顔出しもない、

口ばかりうまい無名ヒーラーに、

負けた自分を責めては・・・

 

ずっと、

鬱状態だったわけ。

 

・・・だから、

今回の平城京リトリートは、、、

 

お客さんが、

また被害にあったらどうしよう・・・

と、

一般公募をしなかったの。

 

image

 

 

にもかかわらず、

 

 

レイキや、

チャンリング講座の受講生が、

東京、岐阜、

愛知など、全国から、

13名も集まってくださって、

ありがたい限り。

 

うれしかった。

 

やっぱり、

グループセッションは、

ひとりでは、

感じえない気づき(サティ)が、

たくさんあるわ〜❤️

 

 

image

で、今回のリトリート・・・

 

三ヶ月間に及ぶ、

「チャネリング&タロット通信講座」の受講生が、

映画「天気の子」のように、

雲を割る瞑想をしたり、

チャネリングを実践するのが、

主なテーマだったの。

 

image

 

まず、

大和西大寺駅から、

だだっぴろい平城京への中心へ、

テクテク歩き、

びびこオリジナルの、

「ネガティブ自己紹介ワーク」から、

スタート!!

 

image

 

号泣なさる方。

笑い転げる方。

 

いろんな星の形をした人がハートを開き、

近畿五芒星の中心で、煌めいている。

 

そうして、

 

みんなで、

潜在意識、顕在意識、

超意識を浄化し、

 

5次元と6次元を軸に、

高次元と3次元を統合して、

光の柱を立てる「トーラス瞑想」を、

深めていったの。

 

image

 

すると・・・

 

ハレルヤ!

 

image

 

わーい。

 

心と空は、

つながってるね〜!!

 

 

image

 

▼参加者yさんの感想

 

『びびこリトリート』参加出来て楽しかったです✨✨

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました💕

 

あの日帰ってから主人との会話で私が我慢できなくなり、大声張り上げて嗚咽混じりの大号泣、主人に言ってるその内容が母に言いたかった溜まった思いでした。

口をついてワンワン泣きながら叫んでました。

あんなに取り乱して泣いたことに自分でもビックリです。

 

そしたら次の日、紹介で初めて来られたお客さんが見えるものも視えないものも分かる方で、私をサポートしてドンドン紹介していきたいと言って帰られました😆

 

浄化と再生がガッツリ出来た

「びびこリトリート」恐るべし❗️

 

 

フォローしてね!

 

           ・・・つづく