前に、

京都四条で携帯無くしたんだけど、

何故か、

伏見警察で保護。

そしたらたまたま、

#方除 の、#城南宮 

と、

いうミラクル!!

 

2021年は、

#八方塞がり なのに、

急遽引っ越してしまったから、

春分前に、御礼参りへ🌟 

 

 

うわ〜

梅が、満開〜❤️

 

 

桜も素敵だけど、

私は、

梅の香が大好き。

 

 

 

寒い冬を超えて、

ぽん!

と咲く、、、

 

 

凛とした風情も大好き!!

 

 

城南宮のお庭は・・・

 

まるで

極楽浄土の蒔絵のように、

美しかったわ〜

 

そして、

 

「去年の八方塞がりを、

無事に済ませることができました。」

と、

城南宮に、

方位除けの御礼参りで、

御祈祷を受けることにしたの。

 

そしたら、

なんと、

お人払いで、

私ひとり。

 

その上、宮司さん、

「十方丸く収まるよう」

と、

祝詞を読んで頂いて、

私は、

思わず、

泣き崩れてしまってーー

 

・・・この一年間、

 

母の癌で急遽、

八方塞がりの凶年に東京から引っ越しし、

母を看取り、

相続争いになりかけたりと、

「やった事ないだらけ」の連続。

 

しかも、

ミスは許されないという緊迫状態が続き、

八方から、

凶が来ないかと、

身構え、

緊張もしていたから、

そんな折に、

不意にやさしい言霊をいただけると思わず、

びっくりして、

嗚咽あげちゃったの。

 

・・・「十方」。

 

そっか!

天にも大地にも、

逃げ道はあったんだ。

 

 

 

image

 

そして、

十方を使うと、

丸くなる!

 

これぞ!トーラス!

 

・・・トーラスとは、

 

磁場エネルギーのことで、

これを 

気といったり、

オーラといったり、

要するに、生命エネルギーのこと。

 

いわゆる、

クンダリーニを上昇させるには、

上からみた、

ドーナツの穴を、

いかに浄化し、

無に近づけていくかが、

勝負。

 

image

 

私は梅の蕾のように、

小さな星【五芒星=完全】なんだ!

 

image

だれもが、星。

希望の種。

image

 

明日の平城京リトリートは、

 

参加者と共に、

トーラスになり、

 

テレビの一画素数の、

一ドットのように、

小さな一つの丸い素粒子になって、

 

宇宙にとろける瞑想をしながら、

 

自分平和、

地球平和、

宇宙平和を、

ブラクタルに祈りたいと思います🌟

image

 

 

私はあなた。

あなたは、私。

 

私は宇宙。

宇宙は私。

 

インラケッチ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

▼びびこレイキ▼

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K