🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

▼びびこレイキ▼

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

今回のレイキは、

コロナでマンボウで半年間、

延期延期だったけど・・・

 

結果!

 

春分前に、

物質、感情、

カルマのデトックスができる!

という、

タイムリーでスペシャルな、

講座開催となりました!!

 

しかも、

21日は、

春分レイラインから、

逆五芒星の中心点、平城京で、

5次元6次元超えて、

11次元にアクセスする実験も。

 

これが成功すれば、

時空超え、

夢の扉を開き、

エゴとハイヤーセルフが統合した、

魂の願いを、

3次元に錬金術できる、

修練になります!!




 

でね〜

 

今回のレイキは

愛知や岐阜など、

遠路はるばる奈良に来てくださる方ばかり!

しかも、

男子がふたり!うふ❤️

 

せっかく遠くから奈良にお越しだから、

 

「口伝レイキ」と銘打ち、

教科書を手放すことにしたわ!!

(後日、ズームでは補習)

 

アチューメントは、

もちろんだけど、

瞑想やインナーチャイルドの癒しや、

未来引き寄せ法など、

春分エネルギーに乗りながらの、

セミナーにさせていただきます〜

 

もともと、

シンボルなども、本来は、

口伝え。

 

口伝(くでん)とは、

師が弟子に、

奥義などを口伝えで、

伝承していくこと。

 

書物で間接的に伝えるのではなく、

魂と魂で直接、

相伝してこそ、

秘伝は、伝わるのかもしれないね。

 

 

予定:

▼19日「物質・お金の浄化」

・座学=お金のネガティブ

・動的瞑想=互いの体ヒーリング。 邪気祓い方。

      ワイン、味変え。霊感を開く瞑想

    

午前中:座学(2本アチュ)

13時半〜 富の宝山寺アチューメント(2本アチュ)

16時:座学(ハイヤーセルフと出会う瞑想)

17時半 集光

 

 

▼20日「心、カルマの浄化」

・座学=心の浄化、カルマリリース

・動的瞑想 過去世、未来世を見る

 

午前中:(3本アチュ)

13時半〜カルマの磐船神社アチューメント(2本アチュ)

16時:座学(1本アチュ)(ハートを開く瞑想)

17時半 集光

 

私も、

いったい何が起こるのか、

ドキドキ。

そして同時に、

受講生の集合意識と宇宙意識の融合に、

ワクワクしています〜💫

 

 

●21日「平城京リトリート」

こちらも、

瞑想千本ノックで、

時空を超え、夢の扉をこじあけ、

エゴとハイヤーを統合して夢の種を、

3次元に、

鷲掴んでひきおろしていきます!!

(トーラス瞑想?)

 



 

口伝のメリットとデメリット。

 

学門ほど人間を毒するもんはないわ。

学門に縛られたら、

それ以上の人間の成長もないから。

 

奥義や秘伝を、

「口伝」として、

師範が弟子に連綿と続けていくと、

伝言ゲームのように、

間違って伝わることも確かにあるけれど、、、

 

本物で真があるものは、

決してブレないし、

互いに感動しあえた宇宙的シノプスは、

永遠であると私は思うの。

 

そうして、

その「本物で真」なるものを、

いろんな人の魂を通過していくことで洗練され、

さらにさらに、

「神(シン)なる本物へ」と、

進化していくんじゃないかしら?

 

 

私もかつて色んなセミナーに行ったけど、

教科書を丸暗記してという講座に限って高額で、

魂が震える感動がなかったな〜と、思うわけ。

 

お金は、

あの世に持っていけないけど、

「感動」は、

あの世に持っていけるデータ。

 

魂が響き合う尊さは、

なによりのメリットだと思うわけ!

 

私も、

日々、辛いことはあるけれど、

その辛さを超えたときの「感動」の清々しさを、

希望に、

2022の始まる前の満月に、

自分に誓いたいと思います〜💫

 

とにかく、

新年のスタートでもある、

春分前は、

思考も感情も物質も、

不要、必要を仕分けして、

大浄化だよね!!

フォローしてね!