この間の奈良リトリートで、

参加費いくらでもいいってドネーション制にしたら、

おぞましい銭ゲバヒーラーが紛れ込んで、

私のお客さんが詐欺の被害に。。。

(7万円の水晶ブレスと、リトリート代4万円)

 

もう、

怖くてリトリートしばらくやめようと

思ったてたけど、、、

 

 

 

 

レイキと、

チャネリング講座を受講してくれた方と、

そのご紹介者だけで・・・

 

千葉・玉崎神社〜皇居〜

富士山〜大江山〜大山〜出雲の聖地を、

ご来光が一直線に結び、

 

春分レイラインの逆五芒星のど中心、

「平城京」

でリトリート開催することになりました。

 

 

 

昭和に、

「平城京エイリアン」

ってゲームがあったのだけど、

 

平城京って、

あのだだっぴろい場所、

もしかしたら、

スターゲート(異次元への門)かもしれないな〜

って感じ始めたの。

 

ほら、

奈良時代って、

シルクロードの終着点じゃない?

そこに、

いろんな民族の人々が集まっていたけど、

その中に、

頭が鳥の人のような宇宙人も、

紛れ込んでいたのかもって、

妄想が膨らんじゃう〜!!

 

 

10時半 大和西大寺駅2階「成城石井」前集合

     (お弁当調達)

11時  平城京散策

12時  宇宙の中心で愛を叫ぶ瞑想(笑

     (お弁当)

13時  ●●(秘密)

15時  お茶会交流

16時  ●●(秘密)

17時  集光 

 

 

ああ、完璧!

バスルートもちゃんとメモしたし、

素敵なカフェも押さえたわ〜

 

ああ、また、

たくさんの人を連れていきたいな〜(悩む)

 

 

 

 

ところで春分前は、

 

いらいらしたり、

そわそわしたり、

やたら、眠くなったり、

逆に眠れなくなったり、

とかく、

不安定になりやすいもの。

 

それは、

ホロスコープでいう春分点は、

ワンオクターブ高い、

新しき1年が始まるから。

(魚座〜牡羊座)

 

体調がすぐれない自分も、

うつうつする自分も、

体の調子のいい自分も、

ぜ〜んぶ自分。

 

イイコで、

他人から評価されたい、

承認されたい・・・

 

なんて、

無理に、

自分をつくることなく、

 

フラットな、

あるがままの自分でいることを、

許可してあげてもいい時期だと思うの。

 

もちろん、

ひと様に迷惑をかけない程度でね。

 

逆に、

調子悪い部分や、

うまくいかない運勢を、

この時期、しっかりと向き合い、

春分前までに、

手放していきたいものよね〜❤️

 

フォローしてね!

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

▼びびこレイキ▼

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K