いよいよ、

三ヶ月間続いた、

「チャネリング&タロット通信講座」も、

終わりを迎える時が。

 

まずは、

なんとか567にもかからず、

健康に過ごせた私の体に、

「ありがとう!」だわ〜

 

 

 

受講生Iさんの感想

 

【最後のセッション】

最初から😭🥺😭 

安心・安全の世界💫💫

びびこ塾が終わってしまう…と泣きながらお伝えしたら

  ↑

「あなたの中に学んだ時間はあるでしょ。自立を〜」と

びびこさんのひと言。

 

で、

タロットレッスン。

 

問・・・

いつも、お相手の顔色を見ながら合わせている

自分🥺がいるんだけどなぁ。

◇自分に嘘をつかないのは

      どうすればいいの?

 

ボイちゃんのこたえは

Star 17

 

私が私という輝き

自分の命を燃やして輝くしか道はない!

周りにいい顔してる自分が嫌だった。

 

さらに・・・

 

問・・・

(自分の居場所は)

びびこさんから

どんな輝き方がいいの…?

そこで、

◇どうしたら、自分に嘘をつかずに輝けますか?

 

ボイちゃんのこたえは

Universe 21

完成でありスタートである ゼロ地点

星からあなたの輝く宇宙を創りなさい

ステージアップした宇宙を創る✨✨💫

 

そうして・・・

 

問・・・

Star &Universe 何を連想するの?

 

「無限」なんだ!

 

いつも、もっと自由になる、なりたいと言って

自分に制限や制約をかけていた🥺💦

楽しくワクワクすることだけをやるだけ💞

そこで嬉びあえる人達と出会い輝く

 

表人格 1 Magician

裏人格 15 Devil'sPlay

使命  16 Tower

自分の取り扱い説明書を手にしたので

できる!やるだけ!

自分自身と繋がると応援も入る🌈

素直に表現できる。

ハート💕に輝く生き方・活き方=ピンとくる

いろんな次元があるけれど、

1番心地よい次元で生きることは、

チャンネルに合わせやすい💫💫

 

 

 

講座のスタート時

この講座が終わるとき自分へのご褒美は?

どこにでも行ける靴👠と設定してました。

 

びびこさんのセッション💫今回も神会でした。

いつも、ありがとうございます

 

 

 

 

 

靴素敵👠

 

 

 

フランスの諺に、

「素敵な靴は、

 あなたを素敵な場所へと

 連れて行ってくれる」

って、あるの!

 

すごい〜鳥肌〜〜!!!

 

‥‥高次元の天につながりやすくて、

三次元のグラウンディングが弱いことを、、、

 

あなたの潜在意識は、

すでに知っていたのね?

 

だから、

「靴」なんだわ❤️

3次元の大地に、

チャンネル合わせて欲しくて。

ーーそして、

あなたもまた、そのメッセージを、

しっかり受け取っていたミラクルマジカルに、

私も感動!

 

あなたは、

不完全で

完全なる、

宇宙そのもの🌟

 

自分で自分を制限しないかぎり、

無限の可能性があるわ。

 

もう、

よろけず大地を、

力強く

真っ直ぐ歩いていってね〜🌈

 

 

フォローしてね

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

 

▼びびこレイキ▼

 

**********************

▼チャネリング&タロット講座▼

 

満員御礼!!

image

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K