🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

 

▼びびこレイキ▼

 

**********************

▼チャネリング&タロット講座▼

 

満員御礼!!

image

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

 

うちの

「タロット&チャネリング講座」の、

受講生さんたちは、

厳しい親に育てられた方が多く、、、

 

何でも、

グッ!と我慢する癖を、

お持ちの方が多いの。

 

子供は健気。

 

親に嫌われたくない。

親の望むイイコになって、

親から愛されたい。

 

ーーいつだって子は、

親を無碍条件に、

愛してるし愛されたいから、、、

 

いつのまにか、

自分の感情を押し殺していくーー

 

なのに親は、

天からの預かり物の子を、

いつのまにか、

自分の思い通りの形にはめ

所有物にして支配していくーー

 

・・・そうして子供は、

その痛みを、

感じないよう感情に蓋をしたり、

なかったことにしたりして、

深層心理の奥底に、

その悲しみを封印していくわけ。

 

 

 

 

私自身も、

親にひどい虐待や折檻されてきたので、

何か行動を起こそうとするたびに、

「恐怖」の記憶が先立って、

失敗を恐れ、

そして、

行動を起こせない自分を、、、

 

親のせいにして、

自己保身的な嘘を、

自分については、

言い逃れをしてきたわ。。。

 

 

 

 

 

 

講座では、

タロットを使って、

個人レッスン&セッションで、

その奥底の深層心理に、

光をあてていき、

嘘に嘘を重ねた自分の痛みと、

向き合っていただいてるの。

 

だけど、

ハートが鎧に覆われて硬くなっているから、

なかなか、光の剣が、

アイアンハートに届かなくて・・・

 

・・・どうしたらいいのか?

 

まずは、

げんなりするほど、

自分のネガティブと向き合い、

嫌な感情を吐き出すために、

書き言葉や

話す言霊で、

その鎧を一枚一枚剥がす作業から、

はじめていただいたの。

 

闇があるから、光は輝く。

 

闇を嫌わず、

光と結んで、

愛を煌かせていこう。

 

言の葉、言霊、光透波。

言葉は、

光る透明な波となって、

現実を作っていくわ。

 

昨日のブログでも書いたけれど、

 

嫌な感情を言葉にしたあとは、

その奥に光る、

愛を目覚めさせてこそ、

ハッピーライフが権現していくもの。

 

愚痴で終わらせない。

愚痴も悪ではない。

嫌な感情を押し殺す方が、

自分を殺し、

他人のための人生になり、

自分軸では、生きていけないものよ。

 

それ以上に、

愚痴をきっかけに、

むきだしの裸の魂に還り、

高次元の電波にチャンネルを合わせることの方が、

最重要だよね。

 

ワガママになれとはいっていない。

愛のままの剥き出しの魂に還るために、

愚痴を、

そのきっかけにしていただきたいの。

 

 

そうして、

その聖なる言霊の宣言で、

自分にも周りにも、

そんなオーラ(生命エネルギー)を、

発光し発酵させて、

自分の望む未来を前のめりに掴んで、

引き寄せていきましょう!!

 

要するに、

ネガティブ言語を否定せず丸ごと受け入れ、

ポジティブ言語に陽転していく、

2段回が、必要なわけ。

 

闇は、

光のありかを教えてくれる、

愛への地図なのかもしれないね❤️

 

フォローしてね