アクエリアンエイジ。

水瓶座の時代、

風の時代、電波の時代と言われている昨今。

 

青い空に、

 

F15の戦闘飛行機が墜落したり(ご無事でありますよう)、

北朝鮮からミサイルが飛んだり、

悲しい電波も、、、

溢れているわ。

 

 

 

2月1日の水瓶座新月から、

いろんな電波が激しく空に横行してるけど、

みなさんは、

どんな電波をキャッチしたいかしら?

 

2月3日は、節分。

 

「鬼は外、福は内」

といっても、

実は、

鬼も福も、

自分の内側には、

内在してるよね。

 

どちらを増幅させ、

外側に発信させるかは、

個人の自由だわ。

 

 

今年の恵方は、北北西。

 

風水では、

北西は主人の方位といわれてるように、

できたら、

2022の福を司る歳徳神を、

まっさらなハートに招き入れ、

自分軸を刷新したいもの。

 

 

 

 

 

みんな大好きな、

恵方巻のお寿司は、

明るいうちに、

日没までに丸ごと一本無言で、

食べ切るのが吉よん🌠

 

また、

 

豆まきは、

鬼は闇にひそむ

いわれているので、

 

夜に、

鬼と対峙し、

そして、

退治して、

 

立春にむけて、

新しい「胎児」を、

自分の中に育てましょう〜❤️

 

2021の鬼とは、

さよならグッバイよ〜!!

 

 

 

 

 

 

感度をあげる。

 

電波を受け取るには、

自分のアンテナを磨くことが必要だわ。

 

エレメントが風で電波の時代アクエリアスは、

目に見えない波動が、錯綜しているの。

 

頭で、

損得ばかり考えるのではなく、

ハートセンターで、

福エネルギーを受信するには、

日頃から、

ハートを活性化させることが重要よね。

 

だけど、

ハートはデリケートで、

すぐ傷ついてしまうものよね。

 

だから、

バリケートを作って、

ハートで感じないようにしてしまいがちだわ。

 

でも、感じないとハートが活性しない。

 

 

 

じゃ、

その矛盾を、

どうしたら解決できるのかしら?

 

 

 

ハートの開閉を、

上手にすることも大切だけど、、、

 

もう、

今度という今度は、、、

 

傷ついてもいい!

 

って、

痛みを受け入れ、

覚悟を決めてもいい時流なのかも。

 

なぜなら、

傷ができたら、

カサブタができるように、

 

より、

逞しく強くなれるから。

 

 

自分様の持つ、

自然治癒力を信頼することが、

 

コロナ渦の生きる

私たちの免疫も高めることにも、

なるかもしれないし、

今年の歳神様のテーマでもある、

自分軸をしっかり持つというテーマとも符号するし。

 

 

とはいえ、、、

 

心は、

目に見えない道なき道。

 

ならば、

爪先や髪先の先っぼのアンテナを磨き、

外側の感度を上げることで、

内側の感度もあげる方法はいかがかしら?

 

女って、感じる動物。

 

爪や髪が綺麗なだけで、

綺麗な電波を拾いやすくなるものよ〜❤️

 

今夜は、

先っぽ磨きながら、

2021の鬼と決別しましょう!!

 

そして、

新たなの自分軸を、刷新して、

2022のビジョンを美しく描いていきましょう!!!!

 

フォローしてね!

#いいね歓迎

 

4日は、

いよいよ、

立春大吉❤️

 

明日も読んでね〜

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

 

▼びびこレイキ▼

 

**********************

▼チャネリング&タロット講座▼

 

満員御礼!!

image

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K