「チャネリング&タロット講座」の、

受講生さんたちって、

果敢だわ!!

 

「スピリチュアルなんて、

 目に見えない物を信じるなんて、

 言語道断!」

と、

おっしゃる旦那様に隠れて

自分の信じる道を、

追求なさろうとするんだもの。

 

 

半分、

男性性がある私も、

旦那様の意見は、

理解することはできるわ。

 

だって、

実益にならない、

教養や文化よりも、

三次元をいかに豊かにするかが、

男性原理でもあるからーー

 

そして、男性は、

 

自分が理解できないことは排除し、

理解できないものは悪であると、

見下げることで、

自分のプライドを保とうとする心理をも。

 

 

 

 

だけど、

女性は、ハートで感じる動物。

 

思考を超えた、

直感で、

眉間のサードアイとハートチャクラを、

連動しながら、

深淵なる宇宙の叡智を、

受け取ることができるわ。

 

だから・・・

 

旦那様といる時間と、

自分だけの時間を、

パッキリはっきりと、分けることが重要だよね。

 

3次元の男性といるときは、3次元。

高次元の自分の世界にいくときは、高次元へと、

 

次元間を、

自由に行き来してこそ、

女の鏡よ〜🌠

 

・・・旦那様、怖いのよ。

置いてけぼりになるのが。

奥様が自分の知らない世界に行くのが。

 

 

 

これ、

受講生さんがおっしゃっていたけど、

神社にいくのも、

お嫌いだった旦那様を、

最初は、

「散歩しよ〜」

と、殿方を誘い出し神社へ(笑)。

 

そうして、

なんどか神社へ行くたびに、

「ああ、

 なんて、神社って清々しくて気持ちいいの〜」

って、殿方を洗脳(爆)

 

女は、ゆっくりと、

男を育てていけるんだな〜って、

私、感動しちゃった!!

 

そ。


なんでも、

すぐに結果はでない。

 

だけど、諦めず、

何度も繰り返し行動することで、

 

女の愛は、

男性の凍ったハートチャクラを、

溶かすことができるんだね💚

 

フォローしてね

 

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

image

 

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

 

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K