🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

image

 

▼びびこレイキ詳細▼

 

 

**********************

 

▼12月~2月

満員御礼!!

image

 

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K

おまたせしました!

独身のあなた!(私も)

 

来年こそ、

ソウルメイトと出会うチャンスが到来よ〜!!

 

・・・なぜなら、

 

2022は、

ラッキーの木星が、

愛とスピリチュアルの魚座に入る、

魚座木星期。

 

そして数秘は、

美と愛の「6」。

 

ってことは、

来年のラッキーカラーは・・・

 

ピンク!

ピンク!!

ピンクよ〜〜〜!!!

 

 

 

チャクラ(エネルギセンター)的にいうと、、、

 

第1チャクラ(性器)の赤の生命力と、

第8チャクラ(頭上の空)の白の神秘力が合わさり、

第4チャクラ(胸)で、

ピンク/(緑)の愛の力が発動するの。

 

 

女はピンク好き。

 

それは、

本能的に、愛を知ってるから。

だからこそ、

愛を求めてやまないのかもしれないわ。

 

来年の愛のテーマとは、

魚座木星期でもあるので、

人類愛や世界平和など、

博愛や慈愛といった広い愛が主題。

 

ま、

独女の諸君は、

男女の恋愛がほしい〜〜と、

渇望しているから、

世界平和どころじゃないかもね(私も)。

 

だけど、

 

高次元の愛にコミットすることで、

3次元の愛にもエネルギーが流れてくるもの。

すると、

自分平和にも、コミットしていくよね。

 

 

 

 

そこで、

いちばんの優先順位は、

「自分を愛すること」。

 

 

 

なぜなら、

自分とは、

自然や森羅万象・宇宙の分御霊だから。

それに、

自分も愛せないと、

他人も愛せないもの〜。

 

・・・私の恋愛は、共依存だったわ。

 

自分の愛し方がわからず、

自分を愛せなかったから、

 

他人を愛することで、

結果、

自分を愛そうとしたことが多かったわけ。

 

そんな複雑でめんどくさい人間に、

寄り添ってくれる、

暇な男子はいないわ〜〜

 

誰だって、

自分を生きるので精一杯だもの。

お互いに、

メリットがないと、

愛は循環していかないよね。

 

かわいそうが、

かわいいという共依存な、

ダメンズ製造機は、卒業よ〜!(私)。

 

 

 

では、、、

 

陳腐なナルシズムでもなく、

傲慢な自己中心的でもなく、

過不足なく自分を正当に愛せるのためには、

どうしたらいいかしら?

 

まずは、

独女のみんな(私も)、

体を大切に扱うこと。

 

自分を愛するって難しいけれど、

体をいたわり、

健康で美しくするのは、

物質の三次元だからわかりやすいわ。

すると、

チャクラが活性化し、

恋愛オーラも花咲くよね。ビバ好循環❗️

 

花が咲かないと、

みつばちボーイも寄ってこないー!

 

健康な肉体に、

健全な魂が宿る。

 

男がいない、

どうせ、私には、

恋愛運なんかこやしない!

って、

ヤサグレテル暇があったら、

 

ボディオイルを塗りたくって、

自分でも、

うっとりするような、

美肌に整えましょうぞ〜✨

 

「ああ、

 君の肌は、なんて、

 なめらかで、

 みずみずしいんだ!

 は、離したいない!」

 

って、

殿方に言われる日を夢みて!!

 

 

フォローしてね!

#いいね歓迎

 

 

私、ひどいアトピーだったけど、

ゴールデンホホバオイル使って、よくなったの〜